« 勝手に便乗企画その2☆夢募金8 | トップページ | 秋冬の一大イベント »

2009年7月16日 (木)

最近。。。

仕事よりも、仕事が終わってからのほうがすごく忙しかったりします。
 
メール送って。
応援で使うブツを取りに行って。
メールして。
買い物行って。
またメールして。
CD-R編集して。
宅急便の荷造りして。
手紙書いて。
メール撒いて。
mixiのメッセージ送って。
またメールして。
ためまくってしまったコメントを返信して(遅くなってすんません)。
 
そのくせブログはマジメに書いて。
 
突発的にイラストまで描いちゃって(爆)
 
充実してるといえばそうなんだけど、
応援関係で作りたいものもあるし、
プラモデルの箱が積まれ始めてるし、
作りかけたまま2週間ぐらいほったらかしてある暑中見舞いも再開させたいし、
1日30時間ぐらいほしいですねぇ。。。
 
時間の使い方が上手な人がうらやましい。
 
そういえば、
『けいおん!』の最終回も
先週の『メイド刑事』も
まだ見れてないんだよなぁ。。。
 
ってそこかい。

|

« 勝手に便乗企画その2☆夢募金8 | トップページ | 秋冬の一大イベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはりみてたか!!メイド刑事

投稿: ひろ | 2009年7月20日 (月) 10:44

>ひろさん
コスプレマニアとして外せないでしょう(爆)
正直、福田はタイプじゃないけど、あの格好とメガネのせいで
3倍くらいかわいく見えます(笑)

投稿: ひらっち | 2009年7月21日 (火) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/30573856

この記事へのトラックバック一覧です: 最近。。。:

« 勝手に便乗企画その2☆夢募金8 | トップページ | 秋冬の一大イベント »