« 何も言えねぇ。。。 | トップページ | 熊本で得たもの。2つのゴールと。。。 »

2009年6月29日 (月)

負け方

昨日の熊本戦について、エルゴラの採点を見てたんですが、
採点対象の岐阜選手はみんな 5.5~6 点で、それほど悪くなかったのです。
ひどい時は 4 とかつきますからね。
 
熊本の選手も5.5~6.5点だったので、スコアほど力の差が無かったという判断を
勝手にしときます(笑) いや、笑うとこちゃうわ。
 
むしろ実力差がそれほど無いのに、ここまで差がついた結果を受け入れられ
なかったこととか、一試合の中で同じ失敗を何度も繰り返したことに対する
持ってき場の無い怒りとかが、デカかったんだと思います。
 
いっそのこと、力の差を見せつけられてボッコボコにされたほうが、見てる方は
「もう笑うしかないや、アハハ。。。」
と開き直れるんでしょうけどね。
 
。。。それも同じカテゴリーでは見たくないわな。
 
とりあえず自分の気持ちに何となく整理がついた気分。
 
完全にスイッチ入ったままスネア叩いてたので、今日は上腕が痛いっす。
上腕って明らかに叩き方おかしいんですけどね(^_^;)
水前寺がスタジアムの構造上音が抜けすぎて、全然出てないような気がしたので
必要以上に力が入ってたみたいです。
ちなみに試合展開がノリノリだと、スネアもつられて絶好調になるんです。
そんな時はたいてい、余計な力が入ってないからいい音が出てます。
 
昨日の試合だと、2点目からの数分間。。。のみorz
 
ちなみに採点の最低点は監督でした。
なぜ前半で負傷した完さんの交代が遅れたのかとか、なぜ2点負けてる状態で
洸一に変えて嶋田なのかとか、なぜ●●●じゃなくて●●だったのかとか、
なぜ●●なのかとか、いちサポーターなりに「???」と思う場面もあったので、
ライターさんの採点にも納得できます。
 
まぁ采配がズバリ的中する時もあれば、見事に外れる時もありますよ。
選手だって調子がいい時もあれば悪い時もあるんですから。
 
5点も取られたんだから、そりゃみんなが悪い。
みんなで反省して、みんなで修正に取り組んで、次のホームはみんなで勝とう。
 
 
あ、言い忘れてたけど秀人初ゴールおめでとう☆
岐阜サポの目の前で決めてくれたあの魂のヘディングシュートはカッコよかったよ。

|

« 何も言えねぇ。。。 | トップページ | 熊本で得たもの。2つのゴールと。。。 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/30339752

この記事へのトラックバック一覧です: 負け方:

« 何も言えねぇ。。。 | トップページ | 熊本で得たもの。2つのゴールと。。。 »