« 今年もやるよ! ゲーフラ祭☆ | トップページ | スカッと快勝☆ »

2009年6月23日 (火)

妄想なのでテキトーに読んでくださいm(_ _)m

片桐の電撃移籍。
 
戦力的な影響はともかく、特にサポーターへの精神的な影響というのは
かなりのものだったのではないかと思うのですが、
 
当ブログ的にも肝心なことを忘れてました。
 
そう、「10番」がいなくなるってこと。
 
阜女子はそれぞれお気に入りの選手の番号が入ったレプユニを着ている
という設定なのですが(笑)、
 
気づけばデビュー当時(?)から唯一、選手も番号も変わらなかった「10番」を
変えなきゃならない事態になってました。
 
片桐の岐阜に残した実績を考えると、彼の業績を忘れないためにもそのまま
着続けさせてもよかったのですが、それ以上に今いる選手を応援したい
ということから、シーズン途中に異例の背番号変更となりました。
 
併せて、今シーズン当初から何番を着けるのか話題になっていた(嘘)
メガネっ娘の番号も発表します。
Photo
と、いうわけで「18」と「4」です。
特に深い理由はないんですが、「18」は活躍ぶりからして間違いないですね。
某所にアップしたものはガセネタだったと(笑)
 
では、なぜ「4」なのか?
いや、もちろん秀人の活躍ぶりも目を見張るものがあるのですが、
このユニフォーム、かなりデカいでしょ?
 
どういうことかというと。。。
1_2 
 
そう、東濃のお下がりwww
 
今季はもう2着も新調しているから、阜女子もやりくりが厳しいんですよ(爆)
 
 
それにしても、シーズン途中なのにあんな感傷的なシーンに立ち会わなければ
ならないなんて、今回限りにしてほしいですね。

|

« 今年もやるよ! ゲーフラ祭☆ | トップページ | スカッと快勝☆ »

阜女子」カテゴリの記事

コメント

一度阜女子一人ひとりを自己紹介してくださいませ。

投稿: リベロ | 2009年6月27日 (土) 11:42

>リベさん
それやるとあまりのイタさにドン引きしますよ~
 
まずはオフラインで(ぉぃ)

投稿: ひらっち | 2009年6月28日 (日) 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/30248570

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想なのでテキトーに読んでくださいm(_ _)m:

« 今年もやるよ! ゲーフラ祭☆ | トップページ | スカッと快勝☆ »