« これより撤退戦にかかる! | トップページ | 試合展開に騙されちゃいかんが。。。 »

2009年5月19日 (火)

おかえり。

昨日の昼過ぎに千歳を発ち、夕方には岐阜へ帰りました。
北海道のすばらしい自然の余韻にひたりつつ、今日からはいつも通り、
いやいつも以上に溜まってたお仕事の日々。
 
ホントに前日まで北海道に行ってたのかな~ と、不思議な気分になりながら、
フワフワしっぱなしの一日でした。
 
飛行機って移動が速くて効率的だけど、あまりに速すぎて現実にアタマが
追いつかないのね。
 
そして、一足遅れて彼も今夜岐阜に帰ってきました。
 
Aikawa11
おかえり、進也☆
 
白い恋人パーク横のコンサドーレオフィシャルショップで販売されていた
雑誌のバックナンバー。
 
相川の表紙が一部だけ残ってました。
てか髪長っ!
岐阜時代の短い髪のほうが似合ってたね。あとボウズとか(笑)
本文にインタビューが掲載されているかと思いきや、全く無し。
それでも得点後の写真とか、得点できなかった後の写真とか数点が掲載
されていました。
 
さて、土曜日の午前中に買ったこの雑誌が、なぜ今になって大量の白い恋人に
囲まれながら岐阜に辿り着かなければならなかったのか?
 
。。。忘れてきたからです(爆)
 
コンサショップの次に寄った石屋製菓のショップで件の白い恋人を大量買付け
した後に、宅配便伝票の記入コーナーへ置き忘れてきてしまいました。
それはもう鮮やかすぎるぐらいに(^_^;)
 
そしてそのことに気づいたのは、札幌ドームへ向かう途中にある乗換えの駅。
慌てて店に電話して確認してもらったら、幸運にも届けられていて、発送を
お願いしていた白い恋人の中に同梱してもらえたとうわけ。
 
何ていい街なんだ、北海道(:_;)
忘れてくるとしたらそこだったけど、まさか本当に手元に帰ってくるなんて。
サッカーに興味のない内地の人にとっては興味のカケラもないものだろうけど、
お店の方、届けてくださった方、ほんとにありがとうございました。
 
そして相川君、ほんとにごめんなさい。
 
 
はっ! まさか札幌ドームへの帰還を果たせなかったことを根に持ったから、
0-3なんて仕打ちを。。。
 
(^_^;)

|

« これより撤退戦にかかる! | トップページ | 試合展開に騙されちゃいかんが。。。 »

旅~北海道~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/29694041

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり。:

« これより撤退戦にかかる! | トップページ | 試合展開に騙されちゃいかんが。。。 »