« 今夜は出張先から更新中w | トップページ | 悩み事ひとつ »

2009年4月 4日 (土)

春の風物詩

みなさんウペペサンケ♪
 
ここ数日寒い日が続いたせいで寸止めされていた、うちの近所の桜がついに満開になってました。
花見スポットまで行かなくても、川沿いならば自宅から目と鼻の先で桜が見られるというのは羽島ならではですね。
 
とは言ったものの、テレビっ子の僕にとって春の風物詩は桜ではなく、
「オールスター感謝祭」(爆)
 
最近調子に乗りまくっているヘキサゴンファミリーの専横がはげしく気になりましたが
(まさか他局でエアバンドが歌うとは思わなかったぜ)、
 
おかげで教祖様を生放送で拝められたので批判はできません。
 
ふだんバラエティに出ないようなタレントさんもたくさん出て、素に近いリアクションをするので楽しいですね。
 
長澤和明監督の娘さんはバラエティーに出てるほうがいい顔をします。
『ガンジス川でバタフライ』のような超ハイテンションな役を見てみたいです。
 
でもいちばん気になったのは、『ゴンゾウ』最終話で全国のお兄ちゃんを萌え死なせたユイカたん(爆)
『夫婦道』共演者全員ピンクのポロシャツという、またもや安っぽい衣装を着させられてました。妙に似合ってたけどw
彼女は写真より動いてる時のほうが断然kwys。
 
 
そういえば全く関係ありませんが、元仮面ライダーにして執事の水嶋さん、ご結婚おめでとうございます。
カブトの頃からイイ男だと思ってましたが、会見での誠実な応対や、奥さんを優しく気遣う様子がとても好印象でした。
 
ただ、テレビなどで名前を見るたびにどうしても頭をよぎるのは。。。
吉田ヒロ(爆)
 
ペラリ山m(_ _)m
 
 
迷惑トラックバックがつかないようにタレントの名前を書くと、ものすごくめんどくさい。

|

« 今夜は出張先から更新中w | トップページ | 悩み事ひとつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだよ?ウペペサンケって(爆)

北海道バカにしてっと
ジンギスカン食えネーぞ(笑)

投稿: TEDDY曹長 | 2009年4月 5日 (日) 22:43

長澤和明さんはおいらの義理の父親になるひとです

投稿: ひろ | 2009年4月 6日 (月) 19:52

>曹長
いやいや、愛ですよ愛(゚д゚;)
こうやって地名を出すことによって読んでくださる皆さんに見識を深めてもらい、さらにはアイヌ語にも興味を持ってもらおうという。。。
 
だからジンギスカン喰わせてくださいm(_ _)m

投稿: ひらっち | 2009年4月 7日 (火) 20:38

>ひろさん
この国では一夫多妻が認められていないので誰か1人に絞ってください。

投稿: ひらっち | 2009年4月 7日 (火) 20:39

北海道の宣伝してくれてるのか・・・。

じゃ、しょーがねーなー(笑)
松尾ジンギスカン食っててくれ!

↑マジで美味いから。
千歳空港でも食べれるぞ(笑)

投稿: TEDDY曹長 | 2009年4月 7日 (火) 22:41

長澤和明氏にはいつか岐阜の監督に
なっていただいて、”縁故”でご長女に
長良川に来ていただけりゃぁ、集客は・・・

投稿: ムラサキ | 2009年4月 8日 (水) 19:56

>曹長
よかったです、誤解wが解けて。
 
松尾ジンギスカンは食べに行ったことありますよ♪
しかも滝川の本店に(爆)
 
すごく美味しかったです。
北海道をネタにするならこれぐらいの行脚はしないとね。
 
そんな話をしてたら滝川に行きたくなってきました。。。

投稿: ひらっち | 2009年4月 8日 (水) 22:13

>ムラサキさん
それ名案ですね(゚∀゚)☆
ご長女は朝ドラで岐阜に縁もありますし、話題性はバツグンですね。
水戸にGLAYが来る?って時と同じような状態になりそうですが~(笑)

投稿: ひらっち | 2009年4月 8日 (水) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/28964341

この記事へのトラックバック一覧です: 春の風物詩:

« 今夜は出張先から更新中w | トップページ | 悩み事ひとつ »