« 封鎖 | トップページ | 某所でネタにされる。 »

2009年4月 7日 (火)

ロックな岐阜サポ向け応援グッズ

今季から発売された応援グッズに、『リストバンド』があります。
 
リストバンドと聞いて昨年金沢サポの方からいただいたようなタオル地っぽいものを想像してたんですが、実物はゴム製でボタンをはめて固定するタイプのものでした。
 
090406_212001
正直なところタオル地のほうが汗をふけるのでよかったのですが、
福岡戦で売店にいた、ものすご~く背の高い売子さん(笑)
が、とてもキラキラした瞳でこっちを見てきたので、ついつい買ってしまいました。
 
 
ボタンの♂側が2個ついているので手首の太さに合わせてサイズ調節ができます。
肌にまとわりついて不快感を感じる夏場などは、大きめにすればOKでしょう。
 
このように、
090406_212201
普通に手首に巻くほかに、
 
 
 
090407_195401
2つ連結させればネックレスにもなります。
いや首輪じゃなくて(笑)
 

ちなみに上半身裸でこのくびw。。。ネックレスをすると、かな~りロックっぽい感じになります(?)
僕は二度と脱ぎませんが。
 
ともあれ、首にとは言いませんがこのリストバンドを巻いて、熱く激しく応援しましょう☆

|

« 封鎖 | トップページ | 某所でネタにされる。 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

せっかくだから鈴つけよう、鈴!(笑)

投稿: まりゅ | 2009年4月 8日 (水) 00:27

>まりゅさん
まりゅさんが首に巻いて、
鈴をつけたらドラえmくぁwせdrftgyふじこ!

投稿: ひらっち | 2009年4月 8日 (水) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/29011149

この記事へのトラックバック一覧です: ロックな岐阜サポ向け応援グッズ:

« 封鎖 | トップページ | 某所でネタにされる。 »