« 春の風物詩 | トップページ | 封鎖 »

2009年4月 5日 (日)

悩み事ひとつ

うちの阜女子のことなんですがね。
 
まだ番号が決まってないのが1人いるんですよ。
 
去年までは20番(コジ様)をつけてた飛騨(仮名・メガネっ娘)なんですけど。
 
今年の#20は中濃になった(ここのくだり参照 )ので番号を変えないといけないんですが、今季のメンバーがまだ流動的で決めづらいんです。
 
個人的には#14だけど、それでつけちゃうと思いっきり僕の主観になっちゃうし、
活躍してる#11にすると何を今さらって感じだし。
 
コジ様の後というのはほんま難しい。
 
コジ様が持ってた「苦しい時に何とかしてくれそう」感を一番漂わせてるのは#18かなぁ。。。
という気がするけど。
 
悩むねぇ。。。
 
 
 
今日は試合のことは書きませんが何か(笑)
あんまりネガティブなことはわざわざ書かなくてもいいし。
かといって無理にポジティブなことやもっともらしいことを書いても言葉が空回ってるだけのような気がするし。
 
まぁ要するに愛媛戦や徳島戦よりもはるかにショックでかかったわけですけど。
 
というか手前側のゴール前以外ほとんどピッチ見えてなかったので試合よくわかんなかったんですけど。
 
明日がんばって録画見直します(^_^;)
ペラリ山m(_ _)m

|

« 春の風物詩 | トップページ | 封鎖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/28982643

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み事ひとつ:

« 春の風物詩 | トップページ | 封鎖 »