« 平塚グルメ | トップページ | 衝撃の事実 »

2009年4月24日 (金)

今年はちゃんと言うわぃね

さて、Jリーグ、JFLに続いて地域リーグも開幕しました。
 
というか開幕してました(^_^;)
 
開幕前も開幕後も(?)いろいろ話題のツエーゲンは、2節で首位に立ちました
(^o^)/
ブラジル人と根本が効いてるみたいです。
 
今年もスケジュールが合えば見に行く予定です。
3試合ぐらいかな?
昨年は黙って勝手に押しかけて勝手にバモってた(爆)のですが、
今年はちゃんと言ってからお邪魔しようと思います(笑)
 
というわけでまずは、今度の日曜に行われるホームゲーム@物見山競技場を
見に行きますので、どうぞよろしくお願いします☆
 
あ、もうコンサの練習着は着ないので(^_^;)
 
2009_2
 
胸スポが変わり、いい意味でも悪い意味でも地域リーグっぽくなりましたね。

|

« 平塚グルメ | トップページ | 衝撃の事実 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

とうとう近づいてきましたね !! 楽しみです。 
天気が かなり悪いみたいですが・・・ お気をつけていらしてください。

イラスト 借りました ☆  許可お願いします。  ペコペコ

投稿: キャサリン | 2009年4月24日 (金) 20:20

今年もよろしく!
あと、「鰤通」用にイラストを依頼しようかな?モノクロ印刷なんだけど。

投稿: ysys | 2009年4月25日 (土) 00:43

>開幕前も開幕後も(?)いろいろ話題のツエーゲンは、2節で首位に立ちました
(^o^)/
>ブラジル人と根本が効いてるみたいです。

チームが調子良いのはボランチの2人が安定してるからですよ。

投稿: | 2009年4月25日 (土) 09:11

モエー!(←死語かな・・・( ^ω^; ))
FC岐阜のキャラも可愛いですね!
なんか最近FC岐阜も気になってます
ひらっちさんのイラストのせいかも・・・(笑)

投稿: TAK | 2009年4月25日 (土) 16:33

>キャサリンさん
いま天気予報を見ていてもやっぱり雨ですね(-_-;)
明日はカッパとお風呂セットを忘れず持って行きます(笑)
イラストは使ってもらってかまいませんよ~
 
明日よろしくお願いしま~す(^o^)/

投稿: ひらっち | 2009年4月25日 (土) 18:38

>ysysさん
こちらこそ、よろしくお願いします♪
詳しい話はまた会場で。
って雨ザザ降りだったらそんな余裕も
ないのかな。。。(^_^;)

投稿: ひらっち | 2009年4月25日 (土) 18:44

>通りすがりの親切な方
どこのどなたか存じませんが、情報ありがとうございます。
試合を見られず結果しか把握してないので、そういう話を
教えてもらえると明日が楽しみです。
 
もしよろしければ会場で(^o^)/

投稿: ひらっち | 2009年4月25日 (土) 18:51

>TAKさん
ありがとうございます。
萌え度は「やや」ですけどね。
阜女子は5人いますから、よりどりみどりです(爆)
 
FC岐阜は29日に富山で試合があるので、ぜひ応援してください☆

投稿: ひらっち | 2009年4月25日 (土) 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/29263208

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はちゃんと言うわぃね:

« 平塚グルメ | トップページ | 衝撃の事実 »