« ロックな岐阜サポ向け応援グッズ | トップページ | やっべぇ、超やべぇ。 »

2009年4月 8日 (水)

某所でネタにされる。

2ちゃんねるって普段めったに見ないのですが、時々ふと気になってまとめて読むことがあります。
 
で、昨夜ふと気になったので見ていたら、あたしのイラストのことが書いてありました。
 
草津戦から会場に貼り出している、手拍子を呼びかけるイラストのこと。
 
5〜6件の書き込みがあったけどたいした話題にならず、正直安心しましたが(笑)、それによると、どうも久保ミツロウ先生のタッチに似てるらしい。
 
あ〜そう言われればそうかもねー
「トッキュー!!」もいいけど、「337ビョーシ!!」が大好きだったので影響受けたかもしれません。
 
あの掲示板にはあまりいい印象を持ってないけど、誉められる(?)と悪い気はしないな。
 
 
ヘッ(゚∀゚)
 
いや自演ちゃうよ(笑)

|

« ロックな岐阜サポ向け応援グッズ | トップページ | やっべぇ、超やべぇ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オイラも4月7日にネタにしました。

あと名古屋に行く用事を岐阜戦の近くにしてもらいましたので、今年も長良川に行けそう(確定ではない)ですので、よろしくお願いいたします。

投稿: チャリ通 | 2009年4月 9日 (木) 19:50

が・は・く!
が・は・く!
が・は・く!(笑)


画伯に御願い、
そろそろ「デレ」の出撃よろしこ!

まだ言うか?(笑)

投稿: TEDDY曹長 | 2009年4月10日 (金) 07:14

>チャリ通さん
遅くなってすみません(^_^;)
湘南戦前にはそちらにもお邪魔して、じっくり読ませてもらいます。
宣戦布告もしないといけませんし(笑)
 
岐阜に来られるのは6月のほうですかね。
さらにパワーアップしたスタジアムグルメとスネアと(!?)岐大通のイラストを(爆)、どうぞお楽しみに。
 
あ、もちろん去年とは一味違うFC岐阜のサッカーも。

投稿: ひらっち | 2009年4月13日 (月) 23:59

>曹長
そう、「某画伯」って書かれてましたからね。
絶対顔見知りの犯行ですよ(笑)
 
「デレ」のほうなんですが、実はもう完成してますし、福岡戦にも持って行ったんです。
ただし、勝ったとき限定なのでこの間は出番がなかったのです。
 
次こそはと手ぐすね引いて待ってるんですけどね(笑)

投稿: ひらっち | 2009年4月14日 (火) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/29028411

この記事へのトラックバック一覧です: 某所でネタにされる。:

« ロックな岐阜サポ向け応援グッズ | トップページ | やっべぇ、超やべぇ。 »