« やっべぇ、超やべぇ。 | トップページ | あのすみませんとりあえず週末こんなことしてました »

2009年4月10日 (金)

未来への最終決戦

未来への最終決戦
さっき「レッドクリフ Part2」を見てきました。
 
いやぁ、ドッと疲れました(^_^;)
それだけ見ごたえのある作品だったということです。
 
やはり後半の火計のシーンは申し分ない大迫力でした。
マンガで何度も見てきた場面ですが、いざ実写になるとものすごかったです。
 
このシーンを見るために映画2本分の3600円(割引なしで)を払っても損はありません。
 
ただ、おそらく監督の好き嫌いでキャラの出番の差が激しいのではと。
 
ジョン・ウーは絶対に趙雲のファンに間違いない。
関羽と張飛の出番がほとんどなくて、曹操がものすごく小者だったのは好きじゃなかったからに違いない。 
孫権役の俳優さんはめちゃくちゃイイ男でした☆
尚香役の女優さんは、好きな顔じゃなかったけどかわいかったです。
 
あと、黄蓋が北大路欣也にそっくりでした(笑)
 
感想浅っ(笑)

|

« やっべぇ、超やべぇ。 | トップページ | あのすみませんとりあえず週末こんなことしてました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/29061694

この記事へのトラックバック一覧です: 未来への最終決戦:

« やっべぇ、超やべぇ。 | トップページ | あのすみませんとりあえず週末こんなことしてました »