« 某所でネタにされる。 | トップページ | 未来への最終決戦 »

2009年4月 9日 (木)

やっべぇ、超やべぇ。

テレ朝でやってる、高速道路にあるサービスエリアの名物グルメを喰い倒すという番組を見てました。
 
途中から見始めたのですでに岡山だったけど(^_^;)
名古屋から福岡までほんとに行っちゃったみたいです。
養老SAでは何が紹介されたんでしょう?
 
高速道路が1000円になって、ちょうどいいタイミングやねぇ〜、と余裕こいて見てたんですけど、
西へ行くにつれてどんどん美味しそうな名物が出てくるので、しまいにはナビゲーターの人気芸人と同じようにお預けくらった気分になってきました。
 
美東サービスエリアの美東ちゃんぽんとか
檀ノ浦パーキングエリアのふぐ雑炊とか
 
サービスエリアとは思えないようなこだわった一品ばかり☆
 
あ〜、旅してぇ〜(」゜□゜)」!
 
ただ、ギャル曽根と違って全部もは食べられないので、ほんとに食べたいと思うものを厳選して食べないといけません。
 
今日見た中の何品かは、5月に福岡へ行くときに絶対食べてやろうと思。。。
ってたら、その時は下道だった(゜д゜;)!
 
帰りの上り線にも名物グルメがたくさんありますようにm(_ _)m
 
 
それにしてもギャル曽根どんだけ喰ってんだ(-"-;)

|

« 某所でネタにされる。 | トップページ | 未来への最終決戦 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

下道を昼間に走ったら
もっと楽しいとこ多いぞ(笑)


でも、混むけど _| ̄|●

投稿: TEDDY曹長 | 2009年4月10日 (金) 07:15

倉敷、尾道、広島城、萩、小倉城、別府温泉、津和野、城崎etc。。。
下道で旅すると寄り道したいところがたくさんありますから、1週間ぐらい休みがほしいですね~。
 
後半の観光地がちょっとおかしいのは気にしないで下さい(笑)

投稿: ひらっち | 2009年4月14日 (火) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/29043027

この記事へのトラックバック一覧です: やっべぇ、超やべぇ。:

» クーポン集めました☆名古屋グルメ食べ歩き [名古屋グルメ食べ歩き]
名古屋グルメブログ。テーマは、大切な人と食べるおいしいものと素敵な時間。 [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 14:30

« 某所でネタにされる。 | トップページ | 未来への最終決戦 »