« ひでぶ | トップページ | 次こそゴールを! »

2009年4月30日 (木)

神頼みの前に。。。

今日は月末なので、いつものようにお千代保稲荷へ行きました。
 
が、その前に各務原へ練習を見に行ってきました。
仕事をしていると休日しか見に行けないのですが、自分のアウェイ遠征が
重なってたり、日曜開催だと土曜日から登録選手はすでに遠征先に出発
していて選手がほとんどいないことが多かったので、全選手が揃っている
練習を見に行けてよかったです。
 
昨日の試合がアレだったので、とりあえず今日は顔を出したほうがいいかなぁ、
と思って。
とは言いつつ、選手を目の前にすると緊張して何話していいかわかんなかったり、
とんちんかんなこと言ってたりなので、選手を励ますことができたかどうかは
激しく疑問ですが(^_^;)
 
練習後に引き上げてきて、トレーナーさんにマッサージを受けてもらってる選手や、
着替えながら選手同士話しているところの近くをウロウロしているだけでも、
けっこうネタが散らばっているのでおもしろいです。
あ、怪しまれない範囲で(苦笑)
 
これがビッグクラブだと、遠くからしか見学できなかったり、サインをもらったりする
時間が限られていたりするので、今の岐阜にはすごくいいところだと思います。
 
お金かからないしね♪
  
練習見学に慣れている常連のサポーターさんがいらっしゃるので、その方の
おかげで楽しく見学できました。
 
明日(5/1)も各務原で練習なので、また行くつもりです。

|

« ひでぶ | トップページ | 次こそゴールを! »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/29374979

この記事へのトラックバック一覧です: 神頼みの前に。。。:

« ひでぶ | トップページ | 次こそゴールを! »