« 春だもの。 | トップページ | この借りは長良川で返す »

2009年3月28日 (土)

笑い死ぬわw

笑い死ぬわw
映画館で観られなかった「デトロイトメタルシティ」をDVDで観てました。
 
なんつーか。
めちゃくちゃおもしろかった。
松山ケンイチが完っ璧にキレてたね。
バカもここまで突き抜けるとすごすぎる。
 
どんなクライマックスになるか気になってたけど、ちゃんと盛り上がってちょっと泣けて(笑)
 
 
ちなみに、クラウザーさんが大分から東京へ行く途中、新幹線の運転席に乗ってるところを広島と岐阜羽島(!)で目撃されたそうです。
岡田義徳さん(揖斐郡大野町出身)GJ!(b^ー°)

|

« 春だもの。 | トップページ | この借りは長良川で返す »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

デタラメ・マザコン・チェリーボーイ ですよ☆
松雪泰子のデスレコード社長もハマリ役でしたね! 「私はそんなんじゃ、濡れないんだよ!」って(笑)

投稿: KAELA | 2009年3月28日 (土) 16:14

>KAELAさん
そうそう、デタラメ・マザコン・チェリーボーイ(笑)
松雪さんもかなりキレてて最高でした。
「余命」の人と同一人物には見えません(^_^;)

投稿: ひらっち | 2009年3月30日 (月) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/28845742

この記事へのトラックバック一覧です: 笑い死ぬわw:

« 春だもの。 | トップページ | この借りは長良川で返す »