« 笑い死ぬわw | トップページ | 完璧なミッションプラン? »

2009年3月29日 (日)

この借りは長良川で返す

3倍にして返してやる。
自動販売機ごと返してやる。
 
「51試合もあるんだから、こんな試合も1つぐらいある。」
という開き直りは今日のためにあるんでしょう。
 
今回ぐらいは使っていいよ、もうこんなしょっぱい負け方は勘弁だ(-"-;)
 
きっと最後の1点が次の試合につながるはず。
今までは0‐3で終わってたかもしれない展開から、1点返したのは今年のチームが最後まで諦めずプレーした証。
10人になっても攻勢に出てた。
 
希望の持てるチームなのは間違いない。
 
選手は課題の修正が大事だけど、うちらはサッサと切り替えて、今度はホームでスズメバチ駆除がんばりましょ(^o^)/
 
 
で、さっき徳島から帰ってきてダブルオーの最終回を見ました。
 
。。。なんじゃこりゃ(-"-;)

|

« 笑い死ぬわw | トップページ | 完璧なミッションプラン? »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

ベガルタ仙台、連敗で9位…

今日は遠出できないので見に行けなかったのですが、
代わりに行った笠松では、水戸が4連勝で3位。(でも観客数 2,037人)

昇格3チームでは、富山が初勝利。
岡山は驚異の“引分け力”を発揮。
残りは、いまだ勝ち点0の最下位。


投稿: Machiel | 2009年3月30日 (月) 00:07

3倍でよいの?ぜひ5倍くらいでw

お疲れ様でした。
篠山経由で帰ってきたんだろ(ぉぃ

まぁ、引きずらないってのは大事ですね。
もう終わった事だから。
大事なのは次にどう持っていくか?
ですね。でも昨年と違って1点返した
(それも1人少ない状況で)と言う
意味は大きいと思うよ。
いやマジで。

投稿: TEDDY曹長 | 2009年3月30日 (月) 06:35

>Machielさん
今週はお互い残念でしたorz
 
でも、あそこが5連敗で勝ち点も得点もゼロのままだったので溜飲を下げました。
大黒GJ(笑)

投稿: ひらっち | 2009年3月30日 (月) 22:01

>曹長
な、何で知ってるんですか(゚Д゚;)
でも渋滞回避に篠山は絶対使いますよね~
 
で、試合はですねぇ。。。 後半は絶望的な状況でしたけど、正直おもしろかったです。
監督の標榜する「負けても最後まで諦めず走りきるサッカー」ができていたと思います。
日曜はホームで福岡を撃退してやりましょう。

投稿: ひらっち | 2009年3月30日 (月) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/28869307

この記事へのトラックバック一覧です: この借りは長良川で返す:

« 笑い死ぬわw | トップページ | 完璧なミッションプラン? »