« レプユニあれこれ | トップページ | ゴール裏緑化計画の一環 »

2009年3月 4日 (水)

ありがたいことです

夕方、ひr。。。もとい、謎の紳士(このくだりもうやめません?w)からのメールで知ったのですが、練習着のスポンサーさんが決まったそうです。
 
詳しくはリンク先を参照いただくとして、要約すると、京都市の『ピグリ』という幼児向けの事業や商品展開をされているところが練習着の胸スポンサーになってくださるということ。
 
なぜに京都の企業さんが? と思ったら、岐阜出身の方が関係されているそうです。
ほんまにありがとうございます。
 
出産祝を贈る機会があったらぜひ使わせていただきますm(_ _)m
 
さらに、コジ様が同社の執行役員に就任するそうです。
おぉ、意外な大抜擢。正道さんもクラブスタッフとしてがんばっているそうですし、コジ様にもがんばってもらいm。。。
 
って引退ですか?
どこかで選手としてプレーしながら役員兼務なんですか?

どうなんデスカ(゚Д゚)

 
 
そのあたりクラブから何も発表がないからわかんないんだけど、そもそも第一報が公式じゃなくてJ's Goalってのもどうなんでしょうねぇ。。。
 
まぁFC岐阜だからしょうがないわな。
まずはよかったよかったということで。

|

« レプユニあれこれ | トップページ | ゴール裏緑化計画の一環 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

次回から岐阜の霧山修一郎でよろしく

投稿: ひろ | 2009年3月 5日 (木) 12:45

>ひろさん
船越英一郎でw

投稿: ひらっち | 2009年3月 5日 (木) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/28474914

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたいことです:

» FC岐阜を応援しよう=Jリーグ [Jリーグ(スポーツナビ編集部)]
■J2・FC岐阜の応援メッセージをトラックバックで大募集! トラックバックをすると、スポーツナビの岐阜のページに、あなたのエントリータイトルが表示されます。  岐阜にみなさんの熱い応援メッセージをお願いします! ■FC岐阜・チームページ ... [続きを読む]

受信: 2009年3月 6日 (金) 20:30

« レプユニあれこれ | トップページ | ゴール裏緑化計画の一環 »