« とは言ったものの。。。 | トップページ | うっきうきの木曜日♪ »

2009年3月25日 (水)

3年越しの悲願!!

ついに天敵ザスパ草津に勝ちました!
 
しかもホームで!!
 
今日は出場した全選手ががんばって走ってるのが伝わってきて、引き分けでもそれなりに満足できるかなぁ〜、と思ってたらやってくれました染矢☆
 
ありがとう!!
 
ダンマクを片づけるときにすれ違うお客さんがもうみんな笑顔なんですよね〜( ̄∀ ̄)
 
やっぱホームで勝つってすばらしい☆
 
この街にJリーグクラブがあってほんとによかったと思える、幸せな夜でした!
 
で、件のツンデレゲーフラが今回も映ってたみたいですわ。
スカパー!さん。
抜いてくれて、だんだんm(_ _)m

|

« とは言ったものの。。。 | トップページ | うっきうきの木曜日♪ »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

得点の瞬間、後方では俺めがけて皆さん
突撃してくれたのでエライ目にあった(爆)
でも最高!(笑)
もうもみくちゃ。

で、ホーム"でも"勝ったので
早いとこ「デレ」を出撃させろ、「デレ」を(爆)

投稿: TEDDY曹長 | 2009年3月26日 (木) 14:22

>曹長
みんなドコに飛びかかれば楽しいかわかってるんですよ(笑)
いやぁ~、ホントに楽しかった☆
何度も何度も味わえるものではありませんが、いつ訪れるかわからないその瞬間に立ち会うために何度もスタジアムへ行くんですよね~

投稿: ひらっち | 2009年3月26日 (木) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/28808349

この記事へのトラックバック一覧です: 3年越しの悲願!!:

« とは言ったものの。。。 | トップページ | うっきうきの木曜日♪ »