« 完璧なミッションプラン? | トップページ | DIY »

2009年3月31日 (火)

逃した魚は大きい?

今日発売のサカダイを見ました。
例によって立ち読みですが何か。
 
草津戦の染ちゃんが7点でベストイレブンに選ばれ、しかも第4節のMVP!
すばらしい。
 
ただ残念なことに、水曜日の試合だったので巻中モノクロページで結果のみという扱いでした。
これが週末の試合だったら、巻末の右側カラー1ページが丸々ドカンと染ちゃんだったかもしれません。
染矢フィーバーを全国区にするチャンスを逃したかと思うと、ちょっと残念(笑)
 
で、代わりにカラーで取り上げられてた第5節のベストイレブンには、元デンソーのオッサンが選ばれてました(-"-;)
1得点(PKだけど)1アシストでがんばってたのはわかるけど、正直悔しいです。
 
マガジン&ダイジェストでクローズアップされるには週末の試合で結果を出さないといけないですね~
 
ただ徳島戦の採点を見ると、GK以外は5.5~6だから、そんなに悪くはなかったってこと。
それだけになおさら悔しい。
 
まぁ6月と12月は長良川でフルボッコにするつもりで。
 
Img_5258
徳島名物を食べる気にはなれませんでしたが、橋はとてもきれいでしたよと。

|

« 完璧なミッションプラン? | トップページ | DIY »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

「ベガルタ仙台ダイジェスト」だったので数年ぶりに購入しました(笑)

あと、今日のJ2日記は、岐阜サポ必見か?
ttp://www.jsgoal.jp/special/2009j2/diary/article/00080140.html?type=1&year=2009&month=04&day=01

投稿: Machiel | 2009年4月 1日 (水) 19:12

>Machielさん
おぉ、そうでした。
歴代選手のベストイレブンで岩本輝雄がデカデカと載ってました。
あのフリーキックはすごかったな。。。
 
で、岐阜のマスコットの話はサポの間でほんとよく出るんですよ。
ただ、どんなに話が膨らんでも、いつも「金が無いから無理」という結論で終わってしまいますorz
 
まぁ、しばらくはウチの“非公式”マスコットで(爆)

投稿: ひらっち | 2009年4月 1日 (水) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/28898348

この記事へのトラックバック一覧です: 逃した魚は大きい?:

« 完璧なミッションプラン? | トップページ | DIY »