« そういえば明後日は3月3日 | トップページ | レプユニあれこれ »

2009年3月 2日 (月)

今週の至宝さん

今週の至宝さん
ラウールがまた点取ったみたいですね♪
先週のループシュートもすごかったけど、今週はどんなゴールだったのか、今日のすぽるとが楽しみです。これでリーグ戦ここ3試合で5得点ですか。絶好調やね。
せっかくだからチャンピオンズリーグでも取ってくれればよかっt(ry
 
で、レアルが勝ったのでこれで。。。
 
 
10連勝デスカ!?
クラシコでバルセロナに負けてからずっと勝ち続けてます。
 
一時期はだいぶ勝ち点差をつけられて優勝は絶望的だったのに、気がつけばその差はわずか4!!
こりゃ俄然おもしろくなってきた☆
 
 
でも多くの日本人はバルサに優勝してほしいと思ってるんだろね~~

|

« そういえば明後日は3月3日 | トップページ | レプユニあれこれ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんちゃいっす!!!
今日からここでバルサブログ始めました

日本のサッカーはよく知らないんですが
このブログで勉強したいです 笑

そんなカンジです。よければヨロシクお願いします

投稿: プリメイラ | 2009年3月 3日 (火) 13:46

僕はレアル派です。昔はロベカル、今はロッペンとファンニステルロ-イが好きなので。
逆転3連覇。ひそかに祈ってます。

投稿: 0160 | 2009年3月 3日 (火) 19:31

>プリメイラさん
はじめましてこんばんは。
日本のサッカーでも、よりディープなJ2や地域リーグをネタにしてますので、またよかったらおいでください。
すぽるとでしか見てませんが、やってるサッカーはレアルよりバルサのほうが面白いと思います。

投稿: ひらっち | 2009年3月 3日 (火) 22:24

>0160さん
同じ趣味の方がいらっしゃってうれしいですo(`▽´)o
ファンニステルローイが離脱した時はどうなるかと思いましたが、イグアインが穴を埋めていて持ち直しましたね。クラシコまでバルサに喰らいついていけばもしかして。。。

投稿: ひらっち | 2009年3月 3日 (火) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/28443358

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の至宝さん:

« そういえば明後日は3月3日 | トップページ | レプユニあれこれ »