« お知らせもろもろ | トップページ | 「青春 おいら」とはもう言わないのね »

2009年2月24日 (火)

ツアコン

3月21日の愛媛FC戦@ニンジニアスタジアムへ行くために、旅行の予定を立てていました。
 
岐阜を何時ぐらいに出て、
高速はどのルートを使って、
ETC割引を適用するといくらになって、
帰りにどこどこの観光地に寄って。。。
などと、いろいろ考えるとついつい楽しくなってきてしまいますね♪
まだ1ヶ月先なのに。。。
 
ただ、楽しすぎて、気がつけば「お前ツアコンに転職したほうがいいぞ」と言われるくらい、
かな~り綿密な計画を立ててしまいます(笑)
そのせいで昨年の夏は大変でしたが(^_^;)
 
“旅行は計画している時が一番楽しい” と誰かが言ってた気がしますが、確かにそうかもね。
実際に行くと、「狙い通りに高速道路を割引価格で通行できた時」がいちばん楽しかったりするからなぁ(爆)
 
とはいえ、松山は好きな街なのでもう少しディープな観光ができたらなぁ~、と思います。
 
その前にさっさと愛媛から勝ち点3取って、オ~レ君をギャフンと言わしてやらなかんけどね(゚∀´)b
 
 
 
え? 「愛媛の前にどこか忘れてるだろう」って?
 
。。。さぁ、知らないな( ̄▽ ̄;)

|

« お知らせもろもろ | トップページ | 「青春 おいら」とはもう言わないのね »

趣味」カテゴリの記事

コメント

確かに、クマンボ観光がよく利用するバス会社より、
緻密かつサービス満点な計画です。
これでツアコンが女の子だったら言うことなし。
あ、ツアコンガールのイラストお面被ってくるってのはどう?

一応突っ込んでおくけど
どうやってとち…(ry

投稿: クマンボ | 2009年2月26日 (木) 10:07

>クマンボさん
今回はヴェーダを掌握しているので、完璧なミッションプランです( ̄ー+ ̄)
ってまたそんな無茶ぶりを(笑)
あ、でも遠征メンバーが5人だったら。。。( ̄▽ ̄)
ブシドーにはブシドーお面をつけさせたいけどwww

あ、とちg。。。
 

投稿: ひらっち | 2009年2月26日 (木) 22:47

レモン牛乳色のユニフォームの栃木戦を観戦されるかはどうでもいいです。でもいつかは佐野ラーメンをいただいていただければなあとは思います。

あと、リンクありがとうございました。

投稿: チャリ通 | 2009年3月 1日 (日) 20:32

>チャリ通さん
佐野ラーメンなら贈り物でいただいたことがありますが、なかなか美味しかったです。
おかげで佐野市だけは●木(GHQ検閲済)ではなく東京都扱いになりました(笑)
 
まぁ行くとしたら沖縄の次でしょう(爆)

投稿: ひらっち | 2009年3月 3日 (火) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/28346942

この記事へのトラックバック一覧です: ツアコン:

« お知らせもろもろ | トップページ | 「青春 おいら」とはもう言わないのね »