« で、できた。。。 | トップページ | 焼き肉〜(≧∇≦)ノシ »

2009年2月14日 (土)

ほんとに世界を変えるのは。。。

コチラでしたね(笑)
Img_52512
せっかくなのでGN粒子も出してみましたwww
 
我が家に1/100は大きすぎるので、1/144スケールのダブルオーライザー。
最近のキットはパーツ分割が細かくて、1/144のくせに素組で6時間もかかってしまいましたが、やっぱオーライザーが合体するとかっこいいですね。
 
久しぶりに「カッコイイ主役MS」に出会えた感じがします。劇中のトランザムライザーとか反則的な強さですから、そりゃ余計にカッコよく見えますもん。
 
ただ、作りながらZ劇場版のDVDを見てたんですが、昔の富野作品と比べると種とか00とか最近のガンダムは。。。
 
話が浅いんだよなぁ、何か。

|

« で、できた。。。 | トップページ | 焼き肉〜(≧∇≦)ノシ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/28080321

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとに世界を変えるのは。。。:

« で、できた。。。 | トップページ | 焼き肉〜(≧∇≦)ノシ »