« 地道な活動 | トップページ | さぁ、リベンジの時間だ。 »

2009年2月 7日 (土)

これが若さか。。。

これが若さか。。。
今日は知り合いの京都サポーターの方といっしょに、サンガタウンで練習試合を見てきました☆
 
陽射しは温かかったけど、けっこう寒かったです。
 
練習が始まったばかりで、この時期の試合結果にあまり意味はあまりない。
わかっちゃいる、わかっちゃいるけど。。。
 
 
すいません、勝っちゃいました(^∀^;) (by青島俊作)
 
 
橋本&秋田のゴールで2‐0です。
“超アウェイ力”は今年も健在なのか(笑)
 
けっこうボール支配率高かったですね。
やっぱ若い子はよく走る。特に染矢は、足速いわ運動量多いわ当たり負けしないわ身長165cmで空中戦に勝つわ(!)、期待が持てます。
和範と永芳のボランチコンビもおもしろそう。
 
で、一番すごかったのはGK野田。
ゴール前数mの間接FKから放たれた強烈なシュートを弾き飛ばしたほか、4回ほど撃たれた決定的なシュートをことごとく止めて完封しました。
 
あの反応、本物の超兵か!? 
(苦笑)
 
守備はどんなチームでも決めごとがだいたい共通しているから時間がなくてもある程度完成すると思うので、これからキャンプで攻撃の連携を熟成するのかな?
スピードと運動量のある選手が多いので、どれだけ連動した攻撃ができるか楽しみです。
 
ちなみに京都にも「染谷」という新入団選手がいて、京都サポさんと噛み合わない「ソメヤ」トークが続いたのがおもしろかったっすw

|

« 地道な活動 | トップページ | さぁ、リベンジの時間だ。 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

染谷は和正や嶋田のバックアップかなぁておもってたけど、いやーなかなかやるね

投稿: ひろ | 2009年2月 8日 (日) 08:20

>ひろさん
なかなかやりますね。
彼が活躍すれば、昨年多くのサポが買ったであろう「20番」のレプユニも陽の目を見るでしょう(笑)

投稿: ひらっち | 2009年2月11日 (水) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/27875285

この記事へのトラックバック一覧です: これが若さか。。。:

« 地道な活動 | トップページ | さぁ、リベンジの時間だ。 »