« あ゙、あ゙。。。 | トップページ | おすすめランチ »

2009年2月 2日 (月)

コンビニで見つけた

仕事帰りに一宮のサークルKで、ちょっと変わったチロルチョコが売ってました。
Img_5251
Img_5252
3種類のチロルの中から好きなように9個選び、缶につめこんで買うんですわ。
きなこ餅とかも選べたらよかったんだけどねぇ。。。
ちなみに缶の種類は6種類ぐらいあったでしょうか。
 
ふだんコンビニでは金を下ろすかお茶を買うかで食糧とか買わない人なんですけど、
条件反射で深緑の缶を選んでました(笑)
 
ナノユニバースとハローキティとチロルチョコのコラボ。
ってナノユニバースってファッションブランドだよね? しかもけっこう高いところ。
ということもあって(?)、お値段はそれなりにしますが、缶がかわいいのでOK。
使い道は、これから考えます♪
 
日本男児たるもの、この時期に1人でチョコを買うことを躊躇ってはあきまへん(笑)
店のおばちゃんにも、「きれいな袋に入れる?」と聞かれました。
 
 
えぇ、もちろん丁重にお断りしましたが何か(# ̄З ̄)

|

« あ゙、あ゙。。。 | トップページ | おすすめランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/27712650

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニで見つけた:

« あ゙、あ゙。。。 | トップページ | おすすめランチ »