« ☆ついに発表☆ | トップページ | そういえば明後日は3月3日 »

2009年2月28日 (土)

多治見にて

多治見にて
今日の決起集会は、非サポの友人との先約があったのでお休みさせていただきましたm(_ _)m
 
で、多治見市にあるセラミックパークMINOという所に行ってきたんですが、ふだん陶磁器の展示会やクラシックのコンサートをやるようなオシャレな会場で。。。
 
プロレスやってました(爆)
 
すげぇ場違い感www
 
コーナーポストのすぐ上に天井が迫ってて、ミサイルキックやフランケンシュタイナーをやる時は上を気にしながらでしたが、そのスリルが逆におもしろかったり。
 
メインに出てきた超神龍が地元出身ということで、岐阜でも考えられないくらいの声援と紙テープがとんでました。
 
でも一番面白かったのはシャイニングウィザード→プロレスLOVEポーズを決めたストーカー市川さん(笑)
 
おそらく普段あまりプロレスを見る機会がないと思われる、東濃のみなさんの新鮮な反応も面白かったです。

|

« ☆ついに発表☆ | トップページ | そういえば明後日は3月3日 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

最近見てないけど、僕もプロレスが好きだったりします。(NBAやNFLと違って相撲やF1みたいにTVでやってれば見る程度ですが)

高校の頃にCBCで深夜やってたWWEを見てたな、と懐かしく思ったり。

そのWWEもCBCで放送終了してからは、かなり疎遠になってしまいましたけどね。(マレラまだいるかなぁ……)

去年の同窓会で絡んで来た友人にSTF(見様見真似でやりましたが、あれ、結構締まるんですね)を掛けて大ウケしたのが懐かしい……。

僕がやってるところにWWEのタグがあるから、記事を書いてみたら誰か食いつくかも。

投稿: YM5 | 2009年3月 1日 (日) 01:08

>YM5さん
「一番面白い」と友人に誘われて行ったのが闘龍門(現ドラゲー)なので、他団体のことはよくわかりませんが、丸藤はすごいと思います。
ちなみに僕も見よう見まねでかけた極楽固めが決まりすぎて友人に怒られたことがあります(^_^;)

投稿: ひらっち | 2009年3月 3日 (火) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/28412734

この記事へのトラックバック一覧です: 多治見にて:

« ☆ついに発表☆ | トップページ | そういえば明後日は3月3日 »