« まさかの韓国限定 | トップページ | シーズンがもう始まっている »

2009年2月21日 (土)

届いた☆

届いた☆
DVD「FC岐阜2008」。ようやくさっき見始められたのでまだ2008レビューですが、かなりテンション上がります。
プレシーズンマッチを前日に控えたこのタイミングで手元に届いたのはありがたい。
 
よくぞ間に合ってくれた♪ 
。。。だいぶ都合の悪いところは端折られてますけど、しょうがないね(笑)
 
相川のダイビングヘッドや、
和範の奇跡の左@水前寺は、
改めて泣けるわ。
 
進也元気にやってるかな。
 
いまは地域決勝で初代救世主の池元と変な髪型の大友が大活躍してますw

|

« まさかの韓国限定 | トップページ | シーズンがもう始まっている »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/28279128

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた☆:

« まさかの韓国限定 | トップページ | シーズンがもう始まっている »