« 旅の戦利品 | トップページ | 改めて日程見ながら妄想。。。 »

2009年2月11日 (水)

プチ“岐阜”!?

巷では、京都から移籍する選手・スタッフが多い徳島のことを「プチサンガ」と呼ぶそうですが、思わず「プチ岐阜」と呼んでしまいそうなチームがあります。
 
高卒ルーキーを3人も受け入れてくれたFC刈谷。
去年も和多田と松田が移籍しました。
今朝の中スポに会見の写真が載ってましたが、テセこと川崎くんの髪が少し伸びて、ちょっとオシャレになってましたね。
新しい番号は13番。
すげぇ似合ってる気がするのはなぜだろう。。。
ボウズの幻影かな(笑)
 
そして、深っちゃんの加入が昨日発表されたJFL・町田ゼルビアも、戸塚さんが引き続き監督を務め、MIOに移籍していたソンホも加入するなど、岐阜色(JFL時代の)の濃いチームになりそうですね。
 
“ルナシーが生まれた街”以上の印象がない町田が、がぜん気になる街になってきました。
 
いやはや、とりあえずチームが決まってよかった×2
 
 
 
あ〜そうそう、もう1チームあった♪
アウェイで2勝しながらホームで2分けの。。。
岡田ジャパン☆
 
せっかく長友ががんばって走って、すげぇいいクロス上げたんだから、あれは決めろよ玉田orz

|

« 旅の戦利品 | トップページ | 改めて日程見ながら妄想。。。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/27996894

この記事へのトラックバック一覧です: プチ“岐阜”!?:

» 2月11日のゼルビア [今日のゼルビア]
ばんがいニュース ○本日トップの練習は町田市陸上競技場(野津田)で朝の9時から。新戦力のプレーを直接ご確認いただけます。スタンドも開放します。お散歩がてらにゼルビアチェック!いかがですか。お帰りは競技場そばの薬師池でゼルビア写真展(入場無料)。ともに駐車... [続きを読む]

受信: 2009年2月11日 (水) 23:06

« 旅の戦利品 | トップページ | 改めて日程見ながら妄想。。。 »