« ツアコン | トップページ | お金がないのなら力を合わせればいいじゃない »

2009年2月25日 (水)

「青春 おいら」とはもう言わないのね

教祖さまがついにお歌いになられた(ToT)
 
あれから4年ですか。
私事ですが保田と同時にヲタを卒業し、
「次にコンサート行くのは矢口が卒業する時か解散する時だわ」
と言ってたらまさかの電撃脱退で卒コン開催されずorz
ついに復活でござる。
感慨深いね。
 
「我々は4年待ったのだ!」
という“マリーズ・フリート(いま作った単語)”の歓声が日本中から聞こえてきそうです(笑)
 
 
んが、曲調も歌い方も声に合ってないような。
無理して歌ってるように聞こえるんだけど。
柔らかくて伸びのある歌声が矢口の持ち味なのに、それを完全に殺しちゃってて、ちょっとかわいそう。
 
 
とは言ったものの、歌い終わったあと号泣する矢口さんを見てたらそんなことどーでもよくなりました( ̄∀ ̄)
うん、よかったよかった(:_;)
 
で、早くもセカンドシングルが気になっている信者がここに1人(笑)

|

« ツアコン | トップページ | お金がないのなら力を合わせればいいじゃない »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

blogで下手くそですいませんていうてた

投稿: ひろ | 2009年2月26日 (木) 06:28

>ひろさん
土下座なさってたので衝撃でした(笑)
緊張だけじゃないと思うんだけどなぁ。。。
CD聞けばわかるか。
 
買わないけど( ̄▽ ̄)

投稿: ひらっち | 2009年2月26日 (木) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/28363430

この記事へのトラックバック一覧です: 「青春 おいら」とはもう言わないのね:

« ツアコン | トップページ | お金がないのなら力を合わせればいいじゃない »