« ファン交流会名場面集 | トップページ | プチ“岐阜”!? »

2009年2月10日 (火)

旅の戦利品

旅の戦利品
いただいているコメントに、なかなかお返事できずごめんなさいm(_ _)m
本業の方はそんなでもないのですが、副業のほうが楽し。。。もとい忙しいので時間が作れませぬ。
 
というわけで、本日濁したお茶(笑)はこちら。
 
京都錦通・田中鶏卵のだし巻き玉子。
昨年の大晦日に行った時はものすごい人混みと行列であっさりと断念したので、ようやく買うことができました。
かたすぎずやわらかすぎず、ほどほどに噛みごたえのある火加減は絶妙。
うす味ながら予想以上に効いているダシのおかげで、これだけでご飯のおかずになりそうなぐらいしっかりとした味です。
もちろん旨いんだけど、それ以上に“上品”
これぞ京都!という逸品です。
 
河原町など、繁華街へ行った時はぜひお試しください☆

|

« ファン交流会名場面集 | トップページ | プチ“岐阜”!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/27976162

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の戦利品:

« ファン交流会名場面集 | トップページ | プチ“岐阜”!? »