« 匿名係長ひらっち | トップページ | これが若さか。。。 »

2009年2月 6日 (金)

地道な活動

地道な活動
以前バイトしてたところに顔を出したら、こんなものを見つけました。
 
「文渓堂」というのは岐阜にある教材メーカーで、羽島を代表する大企業(笑)です。
いや、笑ったら失礼や。

文渓堂さん、地味に宣伝してくれてたんですね。
見本配布用の袋に貼ってあったシールなので、教職員の方が見るぐらいで世間一般に広告されることはありませんが、陰ながら宣伝してくださってあざーっす(:_;)
 
いずれはパンフや配布資料にもロゴとして入れてもらえれば、児童や父兄の認知度を上げることになりますね☆
 
とりあえず今はできることからコツコツと。
こういう地道な活動が他の企業にも広がっていくといいな。
 
もっともシールの作り方からして、企業名のところをいろいろ当てはめられそうなので、ひょっとしたら他の企業さんのもあるかもしれませんが。

|

« 匿名係長ひらっち | トップページ | これが若さか。。。 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/27846837

この記事へのトラックバック一覧です: 地道な活動:

« 匿名係長ひらっち | トップページ | これが若さか。。。 »