« さぁ、リベンジの時間だ。 | トップページ | 旅の戦利品 »

2009年2月 9日 (月)

ファン交流会名場面集

昨日のファン交流会は、手作り感にあふれた、とてもアットホームな雰囲気で行われました。
J加入記念イベントの時は来られなかった朴俊慶選手も参加したものの、前日の練習試合にも出場していなかった和正がお休みだったので全員勢揃いというわけにはいきませんでした。大丈夫かな。。。
 
いくつかおもしろい写真が撮れたのでご紹介しようかと思います。
 
Fan01_2
①ルーキー永芳選手に隠し子がいた!?
実はサポーターの方の息子さん。たまたまゲームで同じ組になったようだけど、
あまりのソックリさに観客大ウケでした。親子というよりは歳の離れた兄弟みたいですね。ちなみにこの子のお父さんも同じ髪型だったので、3人揃うと本物の家族みたいでしたよ☆
 
Fan02
②大人げないことをする大人たち(爆)
 
と書いたものの、染矢くんをリフトしている車くんはまだ未成年だからOK
。。。とかそういう問題ではなく(笑)
たとえ玉入れとはいえ、勝つためにはあらゆる手段を使う選手たち。
“大阪のおばちゃん”こと田中秀人くんは「残り球の少ないほうが勝ち」というレギュレーションを巧みに利用し(?)、腹に球を隠してました(笑)
 
しかし選手も楽しんでくれてて微笑ましい光景やねp(^o^)q
 
Fan03
③グリーンエンジェルスと楽しく記念撮影する染矢くん(と思う)
  。。。をうらやましそうに見る(?)正吾さん
 
右MF開幕スタメンの座を賭けた戦いはこんなところでも(笑)
狙って撮ったわけじゃないんだけどね(^_^;)
 
今年のチームはほんと身近に感じられて、まるで近所の兄ちゃんがそのままJリーガーになったような感覚がしています。
まぁ僕らがあまりに砕けすぎるのもいけませんが、親身になって支えていこうという気持ちにさせてくれますね。
 
たとえホームで強豪チームにケチョンケチョンにされても、辛辣な言葉や罵声を浴びせる気には到底なれません。

|

« さぁ、リベンジの時間だ。 | トップページ | 旅の戦利品 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

「染矢くんかわいい」って思ったクチでしょ(笑)?


俺もそうだもん(爆)

投稿: 流石 | 2009年2月10日 (火) 10:18

永芳くんJr.のお父さんは
僕の家のご近所さんだったりします。
今時あのスタイルは珍しい(笑)よね。

投稿: クマンボ | 2009年2月10日 (火) 12:04

染矢てだれかに煮てるなぁとおもったら鏡にうつった俺だった

投稿: ひろ | 2009年2月10日 (火) 20:38

永芳は22歳の時の息子でした。
これからの活躍次第で認知したいと思います。
頑張れ!

投稿: nabe ken | 2009年2月10日 (火) 22:36

>流石さん
いやぁ~、染矢くんかわいい
 
うほっ( ̄∀ ̄)
 
というのは冗談で(笑)
最初にロン毛の写真を見た時は「何のバイトしてたんだ?」と思いましたが、実物ははるかにいい男でした(´∀`)

投稿: ひらっち | 2009年2月11日 (水) 22:16

>クマンボさん
ご近所さんでしたか。
僕はやれと言われても度胸がなくてできないので、あの髪型はちょっとうらやましいです。
夏場になったら、何人の選手が“永芳カット”になるでしょうね(笑)

投稿: ひらっち | 2009年2月11日 (水) 22:19

>ひろさん
違いますよ。
似てるのは、
片山津温泉でいっしょに鏡に映ってた、
 
僕ですよ!
 
って書いたら炎上するかな(笑)

投稿: ひらっち | 2009年2月11日 (水) 22:22

>nabe kenさん
まさかのお父様登場デスカ!(」゜□゜)」
コメントありがとうございます。
いい3ショットでした。
家族の平和のため、ぜひ永芳くんにがんばってもらいましょう。
僕も応援していますp(^-^)q

投稿: ひらっち | 2009年2月11日 (水) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/27937924

この記事へのトラックバック一覧です: ファン交流会名場面集:

« さぁ、リベンジの時間だ。 | トップページ | 旅の戦利品 »