« 大河ドラマにも | トップページ | 黙ってたけど。。。 »

2009年1月26日 (月)

走ったり歩いたりラジバン。。。

最近見かけへんな(爆)
 
こっちは最近、帰宅時間が早くなったので、夜ジョギングを始めました♪
 
今日からやけど(爆)
 
土曜日のイベントで、はりきってミニゲームで走り回ってたものの数分で気持ち悪くなってダウンし、
ロングシュートに挑むも失速してゴールまで届かず。
 
と、散々だったので、さすがにヤバいと思い運動し始めました。
 
 
というのが表向きの理由(笑)
 
ほんとは
めったに穿かないお気に入りのダルチ(ジーンズ)のウエストが
 
入らなくなったから(爆)
 
こっちのほうがヤバいわ。
また穿けるように努力せんとMOTTAINAI(^_^;)
 
今日は4kmぐらい走っただけで足パンパンやけどがんばって続けます。
 
そうそう。
走ってるだけじゃ退屈だから携帯で音楽かけながら走ったんだけど、これがけっこういいです。
ちょっとしんどい時に「プラネタリウム」でペースを落としたり。
余裕ができてペース上げたいときに「夏空グラフィティ」でムチを入れたり。
 
ただ困るのが、携帯をポケットに入れて走るとすぐ落っこちてしまうから、ずっと手に持って走らなきゃいけないこと。
 
CMで相葉さんが使ってる、腕に固定させるやつが便利そうやねぇ。

|

« 大河ドラマにも | トップページ | 黙ってたけど。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

走るときはipod shuffle聴いてるなあ。
クリップでポケットに挟めるので飛ばない。

・・・2ヶ月ほどサボってるけどな。

投稿: ごっちゃん | 2009年1月27日 (火) 20:52

僕もなるべく毎朝走ってます。

BGMは鳥のさえずりさ。田舎だから。

投稿: クマンボ | 2009年1月28日 (水) 10:53

>ごっちゃん
僕も2日目からiPodに変えました♪ ズボンのポケットなら多少変な感じがしても落ちることはないし。
初期型のNANOですが今のところ火は噴いてません(笑)
 
てか2ヵ月前というと。。。
名誉の戦死を遂げられた頃ですね(爆)

投稿: ひらっち | 2009年1月29日 (木) 22:14

>クマンボさん
僕は朝弱いので、朝に走れるのはすごいですね。
それにしてもなんですかその花輪くんみたいな発言はw
 
うちの近所だったら、“牛のいななき”です(笑)

投稿: ひらっち | 2009年1月29日 (木) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/27490713

この記事へのトラックバック一覧です: 走ったり歩いたりラジバン。。。:

« 大河ドラマにも | トップページ | 黙ってたけど。。。 »