« 新生・FC岐阜始動!! | トップページ | ラーメン つけ麺 »

2009年1月20日 (火)

今年の目標。というかノルマ

個人的に、これだけは達成したいなぁという3つの目標+1。
と言っても、僕が試合するわけじゃないんだけど。
 
·愛媛に勝つ
 順位は岐阜より下だった愛媛に昨年は1分2敗でした。1つぐらい勝たなあかんやろ。
 もちろん3戦3勝を狙います。松山城も落とします(^∀^)/
 
·熊本と富山にだけは絶対負けない
 J加入同期で、これまで5戦して2勝3分と負けなしの熊本さんには、何があっても負ける
 わけにはいきませんね。10月の水前寺ではヤバかったけど、和範の一発に救われ
 ました。あのゴールをムダにしないためにも。
 JFL時代に4戦4分だった富山勢ともケリをつけなきゃいけません。
 ここにももちろん3戦3勝を狙いますが、結果はともかくお互い切磋琢磨しあう、
 いいライバルになれるといいな。
 
·セレッソと平塚競技場から勝ち点奪取
 昨年唯一3タテを喫したセレッソ大阪。苦手意識を持つ前に引き分けでもいいから
 勝ち点を取っておきたい。3試合で借金12ですから、がんばって返済していかないと。
 そして、昨年の2回アウェイで連敗したのは、ビッグアーチと平塚だけ。異次元
 だった広島を除けば、「アウェイに強い岐阜」が唯一「借りてきた猫」になってしまった
 平塚競技場(湘南ベルマーレではなく)からも勝ち点をいただきます。
 ええ、もちろん私情にまみれてますが何か。
 
 
他の方に比べたら控えめですけどね。
1つ目と3つ目は第1クールでさっさと達成したいもんです。
 
 
あと個人的には、デミ子でレベスタ殴り込み!o(゚Д゚)っ
 
あ~あ、言っちゃった。

|

« 新生・FC岐阜始動!! | トップページ | ラーメン つけ麺 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

あ~あ~言っちゃったsmile>デミ子toレベスタ

まぁ、レベスタまで行ければ
熊本なんてすぐソコだわ(笑)
九州は車で遠征だな(爆)

早く高速1000円走り放題
を決めて欲しいものだ(笑)

投稿: | 2009年1月20日 (火) 16:39

で、俺にそこに乗っかれと…?

投稿: ごっちゃん | 2009年1月20日 (火) 21:12

>名無しさん
ってなんかT氏のような気がしますけど(^_^;) 高速が1000円になっても下道で行くんでしょ♪
 
。。。はっ(゚д゚;)! まさかこれは熊本に呼んでお金を落とさせようとするロアッソサポの陰謀か!?
 
その手にはのらん、その手には。。。
 
850kmか(爆)

投稿: ひらっち | 2009年1月22日 (木) 21:32

>ごっちゃん
さすが♪ よくわかってらっしゃるp(^-^)q
ほら、NKSが僕らを呼んでいる☆

投稿: ひらっち | 2009年1月22日 (木) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/27299811

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標。というかノルマ:

« 新生・FC岐阜始動!! | トップページ | ラーメン つけ麺 »