« 黙ってたけど。。。 | トップページ | 北村隆二新たなる旅立ちに吾ふと思う »

2009年1月30日 (金)

身近にいた強敵!

口内炎が痛いです(ToT)
 
噛んだところが悪化したんだけど、それって2週間以上前のこと。
ここ数日、寝る前に歯磨きできなかったと思ったら、一気に悪化したのよ(-.-;)
 
何喰ってもおいしくないし、歯に当たる度に痛くて非常に困ります。
死活問題です。
 
口内環境ってほんとに大事。

|

« 黙ってたけど。。。 | トップページ | 北村隆二新たなる旅立ちに吾ふと思う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分もよく出来るんですが、
口内炎ってホントに厄介ですよね・・・

大正製薬のレビオって塗り薬が、シミにくくてオススメですよ。

まあ、本当は歯磨き&リステリン等で口内を清潔に保って、
チョコラBBで予防すれば口内炎なんて恐るるに足らず、なんでしょうがw

投稿: RT | 2009年1月30日 (金) 22:19

>RTさん
「口内炎のよくできる人」って多いですよねぇ。
会社で話してたら「現代人はみんなできやすい」という結論になりましたけど。
ビタミンBの多い野菜を摂取して、歯磨きをマメにするしかないのかな。
カップラーメンばっかりじゃいけませんね(^_^;)

投稿: ひらっち | 2009年1月31日 (土) 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/27614176

この記事へのトラックバック一覧です: 身近にいた強敵!:

« 黙ってたけど。。。 | トップページ | 北村隆二新たなる旅立ちに吾ふと思う »