« 結局のところお前はソレが欲しかったんだろう | トップページ | 旅に出てました »

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうござりまする☆

09_2
 
昨年は、岐阜サポの人、他サポの人、サッカーに興味のない人、そして通行人(笑)
たくさんの人にアクセスしていただき、誠にありがとうございました。
 
ひらっちの今夜も I LOVE GIFU ☆  。。。と言う名の旅行記(爆)は、本年も日本全国をフラフラと、岐阜県の話題も前年比若干アップでお届けしようと思いますので、今後とも変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
というわけで、早速ですが旅に出ます。じゃ(^皿^)v

|

« 結局のところお前はソレが欲しかったんだろう | トップページ | 旅に出てました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年は吾が怪しいブログに訪れていただき有難う御座いました。
今年も宜しくお願い申し上げます。

やや萌ぇイラストも前年比若干アップでお願いします(笑)

投稿: 松尾製作所 | 2009年1月 1日 (木) 19:58

あけましておめでとうございます。
たまには僕のブログにも来てくださいw
超不定期更新w
本年もよろしくお願いします。

投稿: BAGGIO FANTASISTA | 2009年1月 1日 (木) 20:43

明けましておめでとう御座います。昨年はオッサンの書き込みにお付き合い頂き、有り難うございました。会う事は無くとも仲間が増えた気がしますし、FC岐阜の応援を始めてから、酒くらいしか趣味の無い、零細な貧乏自営業者(笑)で良かったともつくづく思ってます。自分さえ頑張ればFC岐阜の為の時間は作れるし「馬鹿みたいに呑み歩く位なら…」と嫁の理解も得やすかったですから。現在は「リオのカーニバルの為だけに一年間働くブラジル人」の如く、正月も無く働いております(笑)ご迷惑で無かったら、今年も訪問させて下さい。

投稿: 西柳ヶ瀬の朝 | 2009年1月 2日 (金) 21:55

>所長
あけましておめでとうございます。
今年こそコラボゲーフラ作りましょう☆
 
とりあえず萌ぇ度も“ゃゃ”上がるよう勉強します(笑)

投稿: ひらっち | 2009年1月 5日 (月) 10:14

>BF名人
あけましておめでとうございます。
また華麗なスキップを見せてください(爆)
 
おもしろいこと書けないのでコメントしてませんが、そちらにもコッソリ不法侵入してますよ♪

投稿: ひらっち | 2009年1月 5日 (月) 10:16

>西柳さん
勝手に略してすいまめん(笑)
あけましておめでとうございます。
僕も「FC岐阜」をきっかけに、いろんな人との交流が増えました。
そういう意味でも、このクラブは絶対になくしちゃいけませんね。
今年もがんばりましょうp(^_^)q
 
相変わらずマニアックなブログですが、今年も楽しんでいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: ひらっち | 2009年1月 5日 (月) 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/26681377

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうござりまする☆:

« 結局のところお前はソレが欲しかったんだろう | トップページ | 旅に出てました »