« 鍋のおともに | トップページ | 左義長 »

2009年1月17日 (土)

君の瞳にバカタレスライディングキック

君の瞳にバカタレスライディングキック
シーズンオフの楽しみといえば、プロレス!
 
スピード感ある試合展開と華麗な空中技、そしてイケメンレスラーが多いことで人気の「ドラゴンゲート」を岐阜市商工会議所で見てきました☆
 
日本全国で興行をおこなっているドラゴンゲートですが、岐阜大会はちょっと特別でして。
 
というのも、団体に所属する「世界最弱レスラー」ストーカー市川選手が各務原市出身なので、その凱旋興行となるからです。
 
今回は氏のデビュー10周年記念大会ということで、試合前のマイクもそうとう気合いが入ってましたが、試合は期待に違わぬヘタレっぷりで今回も大いに笑わせてもらいました(^皿^)
ただ、いつもはあっさり3カウントを取られて負けてしまうところも、2.99で返して反撃するなど必死にがんばっていて、最後は僕を含め多くの人が夢中で市川コールをしていました。
 
全試合終了後は、悪役軍団以外の全選手がリングに上がって市川さんを胴上げ
→そのままマットに落とす
という鉄板ネタで最後まで笑わせてくれましたp(^o^)q

決して大きいとはいえない会場。。。 というかむしろ狭い会場なので、選手の距離が近く、緊迫感が伝わってきてとても面白かったです☆
試合中の選手のやり取りが聞こえてきたり、すぐ目の前で場外乱闘が起きたり。。。
 
新日全日ノアばかりがプロレスじゃない。インディーズ団体でも本当に面白いところはあるんですね。

|

« 鍋のおともに | トップページ | 左義長 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/27236217

この記事へのトラックバック一覧です: 君の瞳にバカタレスライディングキック:

« 鍋のおともに | トップページ | 左義長 »