« 超独断と偏見で選ぶ今年の漢字。 | トップページ | カッフェ〜( ̄∀ ̄)/ »

2008年12月31日 (水)

大晦日に

大晦日に
大晦日に

京都へ来てますねん(笑)
年末休みが長かったおかげで大掃除も終わりました。
「旅」三昧だった1年をこうやって締めるのもありやね〜
 
ドラゴンゲートの岡村社長が鳥居を寄贈してました。

|

« 超独断と偏見で選ぶ今年の漢字。 | トップページ | カッフェ〜( ̄∀ ̄)/ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お久し振りっす!

今年1年、応援して頂いて本当に有難うございました。
(富山ではチンチンにされましたが…orz)

来年はチーム、クラブ、サポにとって試練の年となります。
今年以上にガンガン行きますので、また応援宜しくお願いします!
富山で試合の際には、ぜひゴール裏へお邪魔したいと思っていますのでヨロシクです。
金沢にもまたぜひお越し下さい。

それでは良いお年をー!!
(しっかし京都ですか… いいなー
 キャサリンにド突かれながら大掃除中…orz)

投稿: いのっち | 2008年12月31日 (水) 14:54

>いのっちさん
ども、ごぶさたっす(^_^)v
1年間おつかれさまでした。
お会いできて本当によかったです。
岐阜も金沢も来季は相当大変ですが、またがんばりましょう♪
僕も金沢に顔出すので、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
 
で、ここだけの話、2日から行くんですよね~、金沢に(爆)

投稿: ひらっち | 2008年12月31日 (水) 23:37

明けましておめでとうございます。
21年連続岐阜で年を越しました。(地元愛だよ!)

僕の住む元村はー3℃と氷点下です。
近所にある矢作神社(何村か分かったら凄い!)で年を越しましたが、その道中星を見ていたら、牡牛座方面(天文マニア)で流れ星を見ました。
流れ星と聞くと、横山三国志にはまっていた7年前の10月、東南方面に落ちた流れ星に不吉な予感を感じたら、翌日東南アジアでバリ島テロが起こった事を思い出します。(流れ星に関しては、59巻の有名なシーン参照ですね)
偶然でしょうが、びっくりした事を今でも覚えています。

今年は、もっと忙しくなるので去年以上にワンマンアーミーぶりを発揮するかもしれませんが、時間があれば参戦したいです。

今年も、よろしくお願い致します。

投稿: YM5 | 2009年1月 1日 (木) 02:02

>YM5さん
あけましておめでとうございます。
美味しい水で有名なほうですよね。
僕も今年はアウェイを減らさないといけません。
ワンマンアーミーでも大佐の言うことは聞いてくださいね(笑)
 
で、大佐って誰なんだ。。。

投稿: ひらっち | 2009年1月 5日 (月) 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/26661989

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日に:

« 超独断と偏見で選ぶ今年の漢字。 | トップページ | カッフェ〜( ̄∀ ̄)/ »