« 日本平珍百景 | トップページ | もうひとつのJ2順位表 »

2008年12月11日 (木)

おつかれさまでした

2
 
ホーム最終戦で、これ以上ないという内容で完勝☆
 
感動しました。
 
今週のサッカーダイジェストでも、最終節のベストイレブンに4人が選出(日野、橋内、北村、片桐)され、有終の美を飾ることができました。
 
そして、財政危機での主力放出を巧妙に置き換えた卒業式
僕のような人種が「卒業」という言葉に弱いのを知ってか知らずか(笑)、
これまでクラブを支えてくれた選手達を前向きに送り出すことができました。
 
これでFC岐阜の今季の日程もおしまい。
初めて経験するJの舞台は、10勝12分20敗の13位。
来年はこれ以上の結果を目指して、ホームの成績だけでもよくなるように、
またがんばって応援しましょう。
 
とりあえず今年はのんびり、ゆっくり、まったり。。。

|

« 日本平珍百景 | トップページ | もうひとつのJ2順位表 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/26092885

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさまでした:

« 日本平珍百景 | トップページ | もうひとつのJ2順位表 »