« 忘れてた! | トップページ | ネガティブな話ばっかりでもアレなんで »

2008年12月 1日 (月)

思い残すことなく、今季を終わらせたいですね

2008_h21
 
湘南戦を振り返る時間も無いままに投下されたビッグボム。
そしてそのことについてじっくり考える時間もなく、土曜日には今シーズンの最終戦を迎えます。
 
「このメンバーで戦えるのもあと少し」
シーズン終盤になるとよく聞くこの言葉も、今年は格段に重く聞こえてきますね。
 
ただ、できることはただ1つ。悔いの無いように今シーズンを終えること。
今年一年、安い給料(?)でがんばってくれた選手、監督はじめチームスタッフに感謝の気持ちを込めて、全力で応援すること。
とりあえず来年のことはそのあとで。
 
僕も燃え尽きてる場合じゃない。
 
 
あ、キックオフ時間がいつもより早いので
お気をつけ下さい。

|

« 忘れてた! | トップページ | ネガティブな話ばっかりでもアレなんで »

【告知】」カテゴリの記事

コメント

何というか、本当にこのチームで戦うのは最後なんですね。

15人解雇は、最初はネタだと思って……いや、思いたかったです。

僕は大宮の応援のため磐田に行く予定ですが、九月の名古屋戦同様、チケット様子見の死亡フラグをやってしまいました……。
取り敢えず、ヤマハスタジアムに行くだけ行って、前回同様親切な方から余った奴を譲って貰える事を期待します。

今年は天皇杯の一度しか参戦していない自分にこんな事を言う資格があるのか分かりませんが、思い残す事がないように、ですね。

去年のこの時期、Jリーグに行けるかどうかギリギリまで分からなかった事を考えると、よくやったと思います。
序盤の快進撃は、間違いなく世間に衝撃を与えたはずです。
ロースターの大量入れ替えが待っている来年は、ホームで勝って欲しいですね。

グ……失礼、Mr.ブシドーのようにワンマンアーミーな僕ですが、来年こそは長良川に戻りたいです。
岐阜に戻るより名古屋や静岡に行く方が安いのですよ。

投稿: YM5 | 2008年12月 2日 (火) 22:17

>YM5さん
10人以上入れ替わるのは毎年のことなのですが(それもどうかと思うけど)、今年は主力なので驚きました。
来年こそはぜひ長良川にm(_ _)m
ギリギリまで様子を見てもチケット完売は無いと思いますので。。。

投稿: ひらっち | 2008年12月 3日 (水) 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/25821930

この記事へのトラックバック一覧です: 思い残すことなく、今季を終わらせたいですね:

« 忘れてた! | トップページ | ネガティブな話ばっかりでもアレなんで »