« カッフェ〜( ̄∀ ̄)/ | トップページ | あけましておめでとうござりまする☆ »

2008年12月31日 (水)

結局のところお前はソレが欲しかったんだろう

結局のところお前はソレが欲しかったんだろう
というツッコミは想定内w
京都へ行った一番の目的は、実は帽子だったので(爆)
1/2からセールだけど、正月の京都はアホみたいに混んでるから、フライングして細かい柄の入ったカッコかわいいやつをゲットしてきました♪
合わせる服を考えれば春先まで行けそうやねo(^-^)o
 
家に帰って紅白をつけたら、ちょうど“逗子代表”キマグレンと、“厚木&海老名代表”いきものがかりの「神奈川ダービー」(爆)が始まるところでした。
どっちもよかったです。
 
あ、あと東方神起にヒョイルがいた(!)
 
そんなこんなで2008年もあと少しとなりました。
こんなしょうもない内容が今年最後の更新となりましたが、1年間ありがとうございましたm(_ _)m
みなさまよい年をお迎えください。。。
 
 
 
僕は寝ます(爆)

|

« カッフェ〜( ̄∀ ̄)/ | トップページ | あけましておめでとうござりまする☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

そこは確かに「ダービー」だと思いました。

投稿: チャリ通 | 2009年1月 1日 (木) 19:46

>チャリ通さん
あけましておめでとうございます。
NHKも粋な計らい(笑)をしてくれますね。
キマグレンも熱唱でカッコよかったです。

投稿: ひらっち | 2009年1月 5日 (月) 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/26683416

この記事へのトラックバック一覧です: 結局のところお前はソレが欲しかったんだろう:

» いきものがかり コンサート [いきものがかり コンサート]
だから一社でダメだったからといっていきものがかりの チケットあきらめない方がいいと思います 。その場合はいろいろなチケット取扱いサービスを [続きを読む]

受信: 2009年1月14日 (水) 03:23

« カッフェ〜( ̄∀ ̄)/ | トップページ | あけましておめでとうござりまする☆ »