« FC岐阜サポーターカンファレンスが開かれます。 | トップページ | 日本平珍百景 »

2008年12月 3日 (水)

こう見えてアタシは機械が苦手です

インターネットエクスプローラーの新しいのがインストールできるとかで、今朝「インターネットエクスプローラー7」をパソコンに入れたんですが、会社から帰ってネットをやろうと思ったらどうも使いにくいんですよね。
セキュリティが強化されてるらしいのはいいんですが、今まであった場所にアイコンが無いと、軽くあせって画面中くまなく探してしまいます。
タブとウィンドウの違いとかよくわかんないし。
 
そういえばヤフーメールのリニューアル仕様(ベータ版)も、重くて時間がかかるから従来の仕様に戻したんだっけ。
 
「慣れるまでは難しい」というけど、ちゃんと慣れるのか?
 
こんなことを言い出すあたり、本格的におっさんになり始めたのかもしれない。。。

|

« FC岐阜サポーターカンファレンスが開かれます。 | トップページ | 日本平珍百景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/25881839

この記事へのトラックバック一覧です: こう見えてアタシは機械が苦手です:

« FC岐阜サポーターカンファレンスが開かれます。 | トップページ | 日本平珍百景 »