« 新人さんいらっしゃい | トップページ | マスコットについて本気出して考えてみた »

2008年11月18日 (火)

いい加減に。。。

マスコットつくろうよ。
 
言い方悪いけど、ホンダですらいるのに。
Photo
パッサーロ君というんだけど、試合前にマイクパフォーマンス(というか吹替の場内アナウンス)しながら踊っててめちゃくちゃかわいかったです。
声は太いオトコの声でしたが(笑)
 
Passaro
ぬいぐるみも売ってました。ちなみに買ったのは僕ではなく、
同じくパッサーロくんに心を奪われた某岐阜サポ(笑)
 
岐阜県の鳥である雷鳥はすでに、ヘ。。。カターレ富山が採用していますから、
もういいじゃん、で。
つくろうよ♪
 
 
 
今季最後のアウェイゲーム、vs湘南ベルマーレ@平塚競技場まで、
          あと12日!

|

« 新人さんいらっしゃい | トップページ | マスコットについて本気出して考えてみた »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/25428759

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減に。。。:

« 新人さんいらっしゃい | トップページ | マスコットについて本気出して考えてみた »