« パンドラの箱 | トップページ | 岡山劇場 »

2008年11月24日 (月)

介 錯 !!

2008_a21
 
長いと思っていた3週間もあっという間に過ぎ、こんどの日曜はいよいよアウェイで
湘南ベルマーレとの試合です。
バスツアーも催行される そうですし、今年最後のアウェイ戦なので、多くの方が平塚に行ってもらえればなぁと思っています。
この試合、かなり盛り上がるような気がしますよ。
 
というのも、先方さんが大変なことになったから。
23日のセレッソ戦で湘南が敗れたため5位に転落し、3位仙台との勝ち点差は5。
もし湘南が今度の岐阜戦に敗れれば、仙台の結果に関係なく昇格の可能性がゼロになってしまうのです。
湘南にとって、何が何でも勝たなければならない試合。
 
それが岐阜との試合なんですよ。
昇格1年目でそんな試合に当たるってすごくない?
 
本音を言えばさっさとJ1に行ってほしかったけど、事ここに至ってはやむなし。
最期を看取ることが、それがしのベルマーレへの仁義と考えまする。
 
「岐阜のため」とか「選手のため」とかきれいごとは一切無し。
今回だけは100%私情で行かせていただきます。
 
 
 
そうやってモチベーション上げる人も中にはいるんですよ。

|

« パンドラの箱 | トップページ | 岡山劇場 »

【告知】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/25625731

この記事へのトラックバック一覧です: 介 錯 !!:

« パンドラの箱 | トップページ | 岡山劇場 »