« お願いマスカット | トップページ | ちょっと早いけど »

2008年11月27日 (木)

実はけっこうすごい記録

ちょっと気になったことがあったのでさっき調べ物をして、あることに気づいて
しまいました。
 
岐阜のアウェイでの成績って、20試合を終えた現時点で
 
7勝6分7敗のちょうど5割
 
なんですよ。
正直びっくりしました。
 
さらに驚くべきことに、この成績だと勝ち点27となり、J2で6位なんです!!
(勝ちの多い鳥栖が5位)
ついでに言うと総勝ち点が39なので、勝ち点の2/3以上をアウェイで稼いでる
ということになるんですね(笑)
ホームの成績は聞かないで(´Д⊂
 
ということでつまり、
次の湘南戦に勝てば、アウェイ勝ち越しが確定します!!
 
だったらここは何としても勝っておきたい。
うれしい試合も悔しい試合もいっぱい経験した今シーズン。
目に見える形でなくても、成果というか勲章というか、何かしら記録を残したいじゃない。
ルーキーシーズンに(アウェイだけでも)勝ち越しっておそらくJリーグ初だと思うし。 
 
どう? 私情がなくても燃えてきたでしょ?
日曜は平塚で絶対勝とうぜ☆
 
 

で、とりあえず来年はホームの勝率を上げたいねぇ。。。(◎´∀`)
 
 
 
Photo
今の僕の引き出しの中で、最もマニアックと思われる元ネタ(笑)

|

« お願いマスカット | トップページ | ちょっと早いけど »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/25700797

この記事へのトラックバック一覧です: 実はけっこうすごい記録:

« お願いマスカット | トップページ | ちょっと早いけど »