« 岡山劇場 | トップページ | 実はけっこうすごい記録 »

2008年11月26日 (水)

お願いマスカット

テレ東の深夜番組みたいなタイトルに釣られてやってきた皆さんこんばんは。
残念ながら全く関係ない話題ですよプププ
 
で、お願いというのは、去年も 最終戦の前に言ってたこと なんですが、今度の湘南戦で
試合中に他会場の経過・結果をいいふらすのはやめてちょうだい
ということ。
 
というのも、5位湘南と勝ち点差5で3位につけている仙台の試合は13:00キックオフ。
湘南戦は14:00キックオフなので、ハーフタイムには鳥栖vs仙台の結果がわかってしまい、
仙台が勝つか引き分ければ、その時点で湘南のJ1昇格がアウトになるのです。ベアスタの結果を見たい気持ちはわかります。
僕もスカパー観戦だったらザッピングしまくってるはずです。
 
でもさぁ、せっかく選手もサポーターも岐阜も湘南もみんながんばってる途中に
あっさりと終戦宣告されたらつらいじゃない?
最後まで一生懸命試合したいじゃん。
きっと平塚競技場の場内アナウンスでも、ハーフタイム中は何も言わないと思うから。
 
仮に「仙台が負けた」という情報なら、どれだけ流してもらってもいいです。
そうなれば相手は俄然やる気が出てくるだろうし、こっちも何としてでも阻止してやろうと燃えてくるから。
 
でも、もし「仙台が勝ったor引き分けた」としたら、ひとりでこっそり楽しむか、隣同士ぐらいで画面を見ながらニヤニヤしてるぐらいでお願いしますね。
 
そんないらん情報がハーフタイムに耳に入ってきたら、僕だって萎えるわ。
 
 
 
B

|

« 岡山劇場 | トップページ | 実はけっこうすごい記録 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

つられてしまった!!
蒼井そらや南葛シューターズのコナンがでてる番組やん!!

投稿: ひろ | 2008年11月26日 (水) 21:12

>ひろさん
まいどおおきに☆
蒼井さんのブログは個人的に大好きです超

投稿: ひらっち | 2008年11月26日 (水) 21:18

またまた書き込ませていただきます。
ひらっちさんのご意見全く同感です!
この日ばかりは携帯をスタジアムに持って行かないつもりですw

投稿: RT | 2008年11月26日 (水) 22:29

別に湘南が終戦しようと岐阜には関係ないじゃん。だったら家でスカパー見てればいいと思う。ゴール裏はあなた一人の空間ではありません

投稿: 通行人 | 2008年11月27日 (木) 00:40

>RTさん
ご賛同いただきありがとうございますm(_ _)m
反対側のゴール裏にも同じ考えの方がいらっしゃるというのはうれしいです。
僕も電源は切っとこうかと思います。

投稿: ひらっち | 2008年11月27日 (木) 07:45

>通行人さん
またまたコメントありがとうございます。28歳になったオッサンです(笑)
おっしゃる通り関係ないですよ。
ただ、僕の私情を抜きにしても、先に結果を知るより「岐阜が昇格を阻止した」と思ってたほうが岐阜側も盛り上がると思うんです。
めったに立ち会えない機会ですしね。
 
まぁ通行人さんのように思われる方が多いのでしたら、ハーフタイム中は僕がどっかをほっつき歩いてたほうがよさそうですね。
絶対イレ込んでるから。

投稿: ひらっち | 2008年11月27日 (木) 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/25671068

この記事へのトラックバック一覧です: お願いマスカット:

« 岡山劇場 | トップページ | 実はけっこうすごい記録 »