« 祭りのあと。。。 | トップページ | FC岐阜vs横浜FC ~延長戦~ »

2008年11月10日 (月)

ビッグウェーブをぶっ潰せ  。。。てか潰す

2008_a21
横浜戦は(;´Д⊂ でしたが、すでに気持ちの切り替えはできています。
だって次はアウェイで湘南ベルマーレと戦えるんですもの。
。。。何か口調変(笑)
 
昇格レースも押し迫ってきたこの時期に、何としても昇格圏内に入りたい湘南ベルマーレとガチンコ勝負ができるってのがすげぇ楽しみです。
 
ちなみに先方さんは現在、3位仙台と勝ち点差4の4位です。岐阜がお休みの43節(11/23開催)の結果次第ではJ1昇格が消滅となってしまいます。
シーズン序盤~中盤の感じでは、すでにこの時期には3位以内を決めているかと思っていたし、早くJ1に上がってほしいという気持ちがあったので、まだ予断を許さない戦いを続けているのが残念でもあり、いまのところ岐阜戦が消化試合にならず、燃えられる要素があるのがうれしくもあり。
 
だから、次節のC大阪にはキッチリ勝って昇格戦線に踏みとどまってほしい。
そして、アジエル、トゥット、石原など、ベストメンバーで岐阜と真剣勝負してほしい。
その上で、僕達岐阜が引導を渡す。
最初の対戦で、2-4の逆転負けを喫したリベンジも果たさないといけないしね。
 
「J2ルーキーのくせに生意気」とか、
「岐阜サポなら特定の相手に燃えるべきじゃない」とか、
言いたい人には言わせておけばいい。
僕は、湘南ベルマーレに“だけ”は絶対勝ちたい。というか越えたい。
岐阜サポの多くの方が天皇杯の名古屋戦に特別な思いを抱いていたように、
僕にとっても「ベルマーレ」は特別なんです。
スネア当番なので、ありったけのスティックつぎ込んで、何本折れてでも魂ブッこんでやるぜ(σ・∀・)σ
と、自分のハードルを上げてみる。
 
 
FC岐阜にとっては、この試合が今シーズン最後のアウェイゲームになります。
実は、大阪・甲府・徳島に次いで4番目に近いアウェイ(微妙やな)の平塚競技場。
距離にして300kmちょっと。高速を使えば所要時間4時間強なので、試合終了後、16時30分頃会場を後にしても22時前には岐阜に帰って来れます。
関東サポの方はもっと近いですよね?
岐阜サポのみなさん、何とか相乗りメンバーを募って平塚競技場に集いましょう。
そして、昇格戦線に嵐起こしてやりましょう!!
 
 
 
試合は月末やからねぇ。。。 それまでの3週間、ず~っと変なオーラ発して過ごさないかが不安だわw
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  
Hands_up_together_2 
 
FC岐阜を応援される皆さま。
応援ソングやコールに合わせて手拍子される時は、ぜひ両手を頭の上に。
みんなでやればすごくカッコいいです☆
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
08h

お求めはアクトス楽天市場店にて☆
http://www.rakuten.co.jp/axtos/1082944/1205739/1205740/#1096390

 
 
県民ふれあい会館でもFC岐阜グッズが買えるようになりました!!
http://www.gifu-fureai.jp/restaurant/cafe.html

|

« 祭りのあと。。。 | トップページ | FC岐阜vs横浜FC ~延長戦~ »

【告知】」カテゴリの記事

コメント

初めて書き込みます。
当方ひっそりと湘南を応援する者ですw
初対戦をキッカケにこのブログの存在を知ったのですが、それ以来ちょこちょこ覗かせて頂いております。
11/30はお互いフェアで激しい試合になることを期待しております!

投稿: RT | 2008年11月15日 (土) 14:25

>RTさん
初めましてこんばんは。
コメントありがとうございました☆
ひっそりと平塚を応援していたひらっちです(笑)
今ももちろん好きですよ。
 
湘南と岐阜はなかなか接点がありませんが、湘南サポの皆さんとは仲良くさせていただきたいなと思っています。
今度の対戦もいいゲームにしましょう!

投稿: ひらっち | 2008年11月15日 (土) 21:34

こんばんは、ベルマーレはセレッソに負けてしまいました。一応3位になる可能性はまだ残っております。

もちろん来場予定である作者のひらっち様にもお役に立てればと思うのですが、当方はここ数ヶ月はサッカー観戦に立ち寄れる周辺スポットにも力をいれようと思いましたので、ご参考にしていただければと思います。

ところでこのブログは「さっかりん」に登録されていないようですが、オイラのブログは「さっかりん」経由アクセスが一大勢力になっております。登録予定はないのでしょうか?。

投稿: チャリ通 | 2008年11月24日 (月) 17:24

>チャリ通さん
こんばんは♪
日曜の結果は僕も残念です。
が、今週末は湘南もホーム最終戦ですし、お互い「今シーズンのベストゲーム」と呼ばれるような試合になることを願っています。
 
で、僕バームクーヘン大好きなんですよ(爆)
偶然にも前乗り&後泊(笑)なので、いろいろ見て回らせていただきますね☆
 
「さっかりん」というのは初めて聞いたので、さきほどHP見てきました。
が、このブログはくっだらない内容も多いので、数多の衆目に晒すよりも今のままにしておきます(^_^;)

投稿: ひらっち | 2008年11月26日 (水) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/25182392

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグウェーブをぶっ潰せ  。。。てか潰す:

« 祭りのあと。。。 | トップページ | FC岐阜vs横浜FC ~延長戦~ »