« 日本晴れ☆ | トップページ | 忘れてた! »

2008年11月29日 (土)

試合終わりました

3‐2で清水の勝ち。
5点も入ったのでそりゃおもしろかったです。
兵働の左足はすごいね。
あと、岡崎がなんで代表に呼ばれるのかようやくわかりました(爆)
 
今日の観客は2万人オーバー。
すみのほうでのんびり見てようと思ったのに、オレンジの波に巻き込まれて隣の家族連れといっしょに跳んでました(笑)
手拍子が独特だし、踊りの振り付けがいろいろあって楽しかったです♪
 
ただ肝心のサンバ隊は...
タムしか聞こえなかったorz
 
さて、がんばって平塚まで行こうかな...
 
 
※清水の13番の漢字を間違えてました。ごめんちゃい。

|

« 日本晴れ☆ | トップページ | 忘れてた! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お前のために歌うのさ さあ見せてくれよ
トゥットトゥットゴール
お前のゴールで俺達を 躍らせてくれよ
トゥットトゥットゴール
トゥットゴール トゥットゴール
オッオオー オッオオー オーオー

出来れば、6年前に歌いたかったです。
来年もJリーグにいて欲しいです。

浦和レッズも、僕の誕生日に終戦しました。

岡山昇格おめ。
あんなに素晴らしいチームとスタジアムがJリーグで見られるのは嬉しいです。

投稿: YM5 | 2008年12月 1日 (月) 18:25

>YM5さん
歌っちゃったorz
トゥットの投入でさらに流れが向こうへ行ったので、しかたないです(^_^;)
ここは湘南も応援しているのでOKですけど、よその岐阜系ブログでは歌わないでくださいね。

投稿: ひらっち | 2008年12月 3日 (水) 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/25751740

この記事へのトラックバック一覧です: 試合終わりました:

« 日本晴れ☆ | トップページ | 忘れてた! »