« 。。。ユダ!? | トップページ | アイ ハブ コントロール »

2008年11月14日 (金)

続・青天の霹靂が直撃する

いや、厳密に言うと直撃はしていない(笑)
 
仕事帰りに、業務で使う抵抗値テスターの先端部品(プローブ)を買いにマルツへ行く途中、ひ。。。いや、謎の紳士からのメールで知りました。
 
教祖さまがブログをお始めになられた 
 
ということを(゚Д゚)!!!!!!
あ、「教祖さま」というのは矢口さんの我が家での通称。
ちなみに細川茂樹さんは「皇太子さま」(笑)
 
謎の紳士が意地悪なもんだから、下にスクロールしないと本題がわからないようなメールを送ってきて、しかも出先でパパッと見ただけだったので「矢口が!!!」としかわからず、いったい何をなされたんだろうと部品を探しながらあれこれ妄想してました。
 
ちなみにその時の予想では、
 1.結婚
 2.熱愛
 3.やっちまった
 
だったので、まぁ3じゃなくてよかったなと(^_^;)
話題になることの多いアメブロなので、注目されるといいですね。
ランキングでダルの嫁ぐらいは抜いてほしいというのが信者のささやかな願い(笑)
 
「センター・オブ・ジ・アース」絶対観に行きます(^o^)/
 
明日は矢口さん違い(史靖監督)のほうを観るんだけど(爆)
 
で、買ったプローブが径も長さも合ってなくて、
全く使いものにならなかったというのは内緒。
 
 
 
 
今季最後のアウェイゲーム、vs湘南ベルマーレ@平塚競技場まで、
          あと16日!

|

« 。。。ユダ!? | トップページ | アイ ハブ コントロール »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/25328474

この記事へのトラックバック一覧です: 続・青天の霹靂が直撃する:

« 。。。ユダ!? | トップページ | アイ ハブ コントロール »