« こんな時間なのに。。。 | トップページ | 祭りのあと。。。 »

2008年11月 8日 (土)

@北西部グラウンド

久しぶりに練習見学に行ってきました☆
1月の練習初日以来なので10ヶ月ぶりか(笑)
つまり北西部グラウンドは初見学ということで。
 
トイレと更衣室があり、そのうえ最近自動販売機が設置されたそうで、
いま練習場として使っているところの中では一番充実しているかと。
岐阜市内からも近いですし(というか岐阜市かw)、選手にとってもいちばん練習しやすいグラウンドじゃないかな?
周りが田んぼばかりなので気兼ねなく大声出せそうですし。
 
これでシャワー室が付けばさらにいいのですが。
 
実は昨日夜なべ仕事(笑)をしていたせいで今朝二度寝してしまい、着いた頃には
トップチームの練習はほぼ終わっていました(-"-;)
 
引き続き行われた横浜戦出場以外のメンバーが行なった練習試合をじっくり見学。
対戦相手は東海2部に所属する名古屋クラブでした。
 
「黄色のシャツに青いパンツ」というユニの配色を見ると頭に血が上るのは何故だろう(笑)
あ、仙台じゃないです念のため。
 
レギュラークラスでは、出場停止の奈須と、なぜか和正が出場していました。
奈須さんは、練習試合ということや相手があまりガツガツ当たってこないということで、流している感じがしました。
それにしても脚細っ! 黒のタイツをはいていたのでさらに細く見えました(笑)
和正は。。。 ケガというわけでもなさそうだし、どうしたんやろ?
 
右サイドバックで出ていた「テセ」こと川崎くんが調子よさそうでした。
積極的にオーバーラップしてチャンスを作るのはもちろん、センターバックのフォローで空中戦もこなし、前に後ろに走り回ってました。
 
いつも完さんや和範のブログでネタにされているけど、ちゃんとサッカー選手なんだなと(失礼)
今季は残り3試合なので難しいにしても、このまま伸びれば来季はJデビューできそうな感じです。期待が持てます。 
 
ただ、練習でも「テセ!」と呼ばれてた(笑)
ならば今日出場のなかった小島弘已くんも「若コジ」なのか?
 
。。。気になるからまた行こう。

|

« こんな時間なのに。。。 | トップページ | 祭りのあと。。。 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

若コジはヒロミって言われたり
伊藤哲コーチからは「ヨンチュー」
(四中工出身だから)って呼ばれてるよ

投稿: リベロ | 2008年11月11日 (火) 00:31

>リベロさん
普通にヒロミでしょうね。
がんばって広げてみたけどさすがに無理がありました(^_^;)
「ヨンチュー」は本人的にどうなんでしょうね。
僕だったら、母校の名前で呼ばれるのはすっっっっっっっっっっげぇイヤですけど(爆)
 
まぁ本人が気にしてなければいっか。

投稿: ひらっち | 2008年11月11日 (火) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/25139706

この記事へのトラックバック一覧です: @北西部グラウンド:

« こんな時間なのに。。。 | トップページ | 祭りのあと。。。 »