« アイ ハブ コントロール | トップページ | 研修出張に行ってきた その2 ~Part2~ »

2008年11月16日 (日)

研修出張に行ってきた その2 ~Part 1~

今日は研修のため、静岡県浜松市に行ってました。
 
とりあえず腹ごしらえに、うな丼をガッツリ。
Unagi
さすが本場のうなぎは身がブ厚くてフワフワ。
タレの味付けは、こっちのほうに比べて甘さ控えめといった感じでした。
ほどよい焦げ具合がたまんないす。
 
Kakiage
サックサクに揚げられた桜えびのかき揚げも塩味が絶妙。
 
静岡って岐阜から中途半端な遠さだから今までスルーしてきたけど、実はおいしい食べ物が多いですよね。
むかし、新聞で「静岡県が無ければ生産量が日本一だった産物」を紹介する静岡県の広告が載っていましたが、お茶やみかんだけでなく、いろんな食べ物が挙げられていた憶えがあります。もう20年近く前の話なので詳しくは憶えてません(^_^;)
 
お腹もいっぱいになり、いざ研修の目的地へ☆
 
 
来春公開のPart2に続く。。。
 
っておい!!
 
 
 
 
今季最後のアウェイゲーム、vs湘南ベルマーレ@平塚競技場まで、
          あと14日!

|

« アイ ハブ コントロール | トップページ | 研修出張に行ってきた その2 ~Part2~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/25392745

この記事へのトラックバック一覧です: 研修出張に行ってきた その2 ~Part 1~:

« アイ ハブ コントロール | トップページ | 研修出張に行ってきた その2 ~Part2~ »