« ちょっとだけよ | トップページ | 復活祭☆ »

2008年10月 5日 (日)

勝負じゃ、又左!

Photo
 
まさかこんなに早く公式戦で対戦する日が来るとは思いませんでした。
金沢市は、僕が岐阜以外で唯一住んだことのある街なので、第2。。。は大垣だから第3の故郷のように思っています。
そんな街のチームと全力で戦える機会があり、とてもうれしいです。
 
岐阜サポの間で合言葉のようになっている、
「勝って豊スタに行く」とか「勝って名古屋にPSMの借りを返す」とか、
モチベーションを高める意味ではいいと思いますが、
僕には関係ありません。
僕にとっては名古屋と戦う4回戦より、金沢と戦う3回戦のほうが大切なんですよ。
 
“金沢”に勝ちたい。
それだけです。
格下だとは思ってません。
リーグ戦と同等か、それ以上のテンションで行きます。
さぁてスティック何本折れちゃうかな。。。
 
 
開催地がどちらのホームでもない「富山」というのも、純粋に実力をぶつけあう戦いになりそうで面白いですね。
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  
Hands_up_together_2 
 
FC岐阜を応援される皆さま。
応援ソングやコールに合わせて手拍子される時は、ぜひ両手を頭の上に。
みんなでやればすごくカッコいいです☆
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
08

お求めはアクトス楽天市場店にて☆
http://www.rakuten.co.jp/axtos/1082944/1205739/1205740/#1096390

 
 
県民ふれあい会館でもFC岐阜グッズが買えるようになりました!!
http://www.gifu-fureai.jp/restaurant/cafe.html

|

« ちょっとだけよ | トップページ | 復活祭☆ »

【告知】」カテゴリの記事

コメント

おー、なんか記者会見みたいだ!!!

投稿: ひろ | 2008年10月 6日 (月) 19:05

>ひろさん
イメージはボクシングのタイトルマッチ会見で(笑)

投稿: ひらっち | 2008年10月 8日 (水) 06:54

前にも書いた通り天皇杯3回戦は大人しく家で留守番してますが、在住経験のある街のチームとの試合は思い入れがありますよね。(とはいえこっちはアンチ名古屋なので竜にも鯱にも愛着は全くありませんが)

かなり前に、アウェーで勝てて(中略)FC岐阜に糸色望した!と、愛する赤いチームが度々お世話になっている先生ばりに叫びましたが、連敗ストップもやはりアウェーでしたね。(悪い意味では言っていません。アウェーで勝てるのは強いチームになるための絶対条件ですから)

で、今回もアウェー。

これは、勝利フラグと見ていいのかな?

投稿: YM5 | 2008年10月 9日 (木) 12:46

>YM5さん
当日はラジオ中継があるようなので、ぜひラジオの前で応援お願いします。
ここまでアウェイの戦績は7勝7敗5分。
ホームの成績は2勝(以下略)
「アウェイ」という言葉だけで何か燃えてきますね(笑)

投稿: ひらっち | 2008年10月 9日 (木) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/24251051

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負じゃ、又左!:

« ちょっとだけよ | トップページ | 復活祭☆ »