« 流星ミラクル | トップページ | 戦う理由 »

2008年10月29日 (水)

朝刊を読んで改めて。。。

高橋尚子選手おつかれさまでした。
 
キャリアの後半は、ケガとの戦いで思うように走れず苦しかったことと思いますが、それを表に出すことなく走り続けた姿に胸を打たれました。
記録もさることながら、それ以上に記憶に残る選手でした。
 
来年3月8日の名古屋国際女子マラソンが最後のレースになりそうとのこと。
いち岐阜県民として観に行きたいですが、今年の名古屋国際がJ2の開幕戦とカブってたこともあり、行けるかどうかは微妙ですね。サッカーは土曜日にホーム開幕でありますように。。。
 
むしろ、年末の実業団女子駅伝にスペシャルチームを組んで出場してくれたら岐阜の皆さんも大喜びだと思います。
しかも同じチームに千葉真子さんとか谷川真理さんとかリディア・シモンさんとかいたりしたら。。。
 
そして、せっかくなので「FC岐阜名誉サポーター」になっていただいてはどうでしょう?
長良川競技場に銅像も建てられていることですし、何とかスポーツを通じて岐阜を盛り上げてほしいですね。
 
って結局そこかい(^_^;)

|

« 流星ミラクル | トップページ | 戦う理由 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/24852841

この記事へのトラックバック一覧です: 朝刊を読んで改めて。。。:

« 流星ミラクル | トップページ | 戦う理由 »